webサービス型ブログ(サービスサイト)の評価をお願いします。

ここのブログはこの点が良い、などのユーザー側に立った評価です。
例:はてなダイアリー、Yahoo!ブログ・・

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 100 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2008/01/16 19:20:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答17件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
JUGEM smap5-nakai_masahiro1-other12008/01/14 11:12:01ポイント1pt

今ははてなとJUGEMを並行して、使っています。

JUGEMは公式テンプレートも豊富で、ユーザーテンプレートももっと豊富で、そこから自分でカスタマイズするCSSなどが、とても分かりやすく全然違うデザインに簡単に出来ます。

もちろん、スパム対策も有り。アカウントも同じログインIDで違うアカウントにすぐ変えられます。

日記のテーマなども豊富で、共通するユーザーとたくさん繋がります(JUGEM内ですが)。

お薦め商品の掲載はもちろん出来て、アフィリエイトも出来ます。広告はCSSであまり目立たなく出来ます。

他にもいろいろありますが、JUGEMは重たくないのでいいです。

はてなも良い点があるのですが、重たくないですか?

後、メンテナンスが多すぎるのがちょっとどうかな?と思います。

seesaaは重いですね。FC2はアダルトが多いですよね。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません