清酒メーカーのWEBサイトで、デザインがきれいなサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/10 20:12:30
  • 終了:2008/01/16 21:31:50

ベストアンサー

id:hrkt0115311 No.3

どんジレ、どんさん回答回数892ベストアンサー獲得回数512008/01/11 01:32:08

ポイント60pt

こんばんは。オープンになっていない方と重複したらすみません。


http://www.nipponseishu.co.jp/news/h19.10.18/index.html

上記はデザインがスッキリしていて、美しいと感じました。


http://www.hanatomoe.com/sakekodawari/category_koda.html

デザインはきれいかどうか自信がないのですが、他のメーカーさんのWEBサイトよりも、メーカーさんが伝えたいことを「読みやすい」ように感じました。

http://www.yasio.net/modules/tinyd0/

上記WEBサイトも、とても読みやすかったです。


以上三点、参考になれば幸いです。

id:sanso

千歳鶴サイトはいいかんじですね。参考になりました。

2008/01/11 19:11:45

その他の回答(6件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972008/01/10 23:41:00

ポイント10pt

http://www.hakutsuru.co.jp/

三コラムに分けられており,展開も速く,綺麗に整理されていると思います。

イコール,求めている情報に早くたどり着けるデザインと思います。

id:hrkt0115311 No.3

どんジレ、どんさん回答回数892ベストアンサー獲得回数512008/01/11 01:32:08ここでベストアンサー

ポイント60pt

こんばんは。オープンになっていない方と重複したらすみません。


http://www.nipponseishu.co.jp/news/h19.10.18/index.html

上記はデザインがスッキリしていて、美しいと感じました。


http://www.hanatomoe.com/sakekodawari/category_koda.html

デザインはきれいかどうか自信がないのですが、他のメーカーさんのWEBサイトよりも、メーカーさんが伝えたいことを「読みやすい」ように感じました。

http://www.yasio.net/modules/tinyd0/

上記WEBサイトも、とても読みやすかったです。


以上三点、参考になれば幸いです。

id:sanso

千歳鶴サイトはいいかんじですね。参考になりました。

2008/01/11 19:11:45
id:DTP_design No.4

DTP_design回答回数5ベストアンサー獲得回数02008/01/11 01:39:32

ポイント10pt

ちょっとコンテンツがバナーっぽいのが気になりますが全体的にまとまっているかと。

http://www.hakutsuru.co.jp/


良い造りではないと思いますが・・・はじめのflashはキレイ。

「キレイ」でありさえすればよいのであれば・・・。

http://www.satsuma.co.jp/top.html


画面下の方の作り方は粗いですが、まあキレイです。

http://www.hamadasyuzou.co.jp/


完成度は高くないので今回の質問とはズレるかもしれませんが・・・

こういう作りっぱなし感あふれるサイトは好きです。

http://www.jozen.co.jp/

  • id:hrkt0115311
    どんジレ、どんさん 2008/01/16 21:50:38
    id:sansoさん、こんばんは。いるかありがとうございました。びっくりしました。