一生懸命上役の人についてきました。こうしたいのですと訴えました。でも聞き流されるだけでメールで嫌みを言われ、部下をけしかけられるだけです。どうしたらいいでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/01/18 13:25:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:KairuaAruika No.1

回答回数6926ベストアンサー獲得回数97

ポイント20pt

http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/iclk?sa=l&ai=BKIJ1NP...

アドレスはダミーです。

転職時かもしれませんね,精神的な疾病を患ってしまう前に,具体的な行動を起こされることをお勧めします。

id:seble No.2

回答回数4796ベストアンサー獲得回数629

ポイント20pt

具体的な状況がさっぱりですが、まあ、あなたのやり方を変えるか、辞めるかじゃないですかね?

>・・についてきました。こうしたいのですと訴えました。

若干、矛盾ですよね?

違和感を感じます。

少し、しつこすぎるのかも?

id:Indies No.3

回答回数46ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

聞き流されるだけでメールで嫌みを言われ、部下をけしかけられる

頭の良くない上司なのかも?

親切に部下を指導する能力に欠ける!

だったら、brooksbrothersさんの方が一歩上手に出たらどうでしょう。


会社を辞めるのも、一つの手段かもしれません。

今の世の中、こんな上司はごろごろいます。

id:KUROX No.4

回答回数3542ベストアンサー獲得回数140

ポイント20pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/EAP

会社でEAPとか契約してて、利用できるということはありませんか?

そういうところで相談するのが吉かと。

id:PERSONA No.5

回答回数29ベストアンサー獲得回数2

ポイント20pt

悩んでるんですね、きっと。

ものには、時間が解決するというのもあります。

事情が許すなら、休むことをおすすめします。

事情が許さなくても、一旦休んでみれば解決することもあります。

あせって、すぐに解決しなければならないならば、とにかくその場を離れる事が良いのでは?

考え過ぎても、体を壊すという事があるでしょ。



知らない人だけど、センスが良さそうな気がする・・・・・

http://www.brooksbrothers.com/

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません