WEBページで小さなサムネイル画像を並べて、クリックするとFlash?Javascript?でスムーズに拡大するページがあります。

あのよう仕組みは簡単に設置することが出来るのでしょうか?

onMouseover,onMouseoutで表示・非常時をするのではなく、
クリックするとビヨ~ンと拡大して、閉じるボタンが付いているやつです。(笑)

参考になるページなどありましたら、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/01/12 12:26:35
  • 終了:2008/01/12 13:40:41

ベストアンサー

id:yoneto164 No.1

ヨネちゃん回答回数813ベストアンサー獲得回数942008/01/12 12:53:11

ポイント50pt

lightbox.js とPHPで手軽にフォト・アルバムを作成

http://www.goodpic.com/mt/archives2/2006/06/lightboxjs_php.html

といった感じのものでしょうか。

id:southgate_01

イメージどおりです、ありがとうございます。

2008/01/12 13:38:14

その他の回答(1件)

id:yoneto164 No.1

ヨネちゃん回答回数813ベストアンサー獲得回数942008/01/12 12:53:11ここでベストアンサー

ポイント50pt

lightbox.js とPHPで手軽にフォト・アルバムを作成

http://www.goodpic.com/mt/archives2/2006/06/lightboxjs_php.html

といった感じのものでしょうか。

id:southgate_01

イメージどおりです、ありがとうございます。

2008/01/12 13:38:14
id:nyama No.2

のり回答回数86ベストアンサー獲得回数62008/01/12 13:08:00

ポイント50pt

いくつかありますが、例えば

http://www.huddletogether.com/projects/lightbox/

日本語の解説は、

http://www.koikikukan.com/archives/2006/01/13-235556.php

などです。

id:southgate_01

ありがとうございます、早速取り掛かってみます。

2008/01/12 13:39:33
  • id:southgate_01
    southgate_01 2008/01/12 14:48:44
    無事に出来上がりました。
    ありがとうございました。