父が安く買ってきたパソコン

東芝・サテライトJ32 が
あれこれいじったらしく、おかしくなりました

リカバリを頼まれたのですが
ディスクがありません

そういったプログラムも無いのですが
どうしたらいいでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/12 16:36:20
  • 終了:2008/01/12 17:09:06

回答(2件)

id:oneway_gw2k No.1

oneway_gw2k回答回数25ベストアンサー獲得回数12008/01/12 16:54:03

ポイント80pt

今回購入されたパソコンは以下のもので宜しいでしょうか?

Dynabook Sattelite J32

http://dynabook.com/pc/catalog/satellit/041109j3/

http://dynabook.com/pc/catalog/satellit/050621j3/index_j.htm

東芝のサポートサイトを確認したところ取扱説明書が公開されています。

J32という機種は型番によりさまざまな仕様があるため参考に以下の物を

提示させていただきます。

http://dynabook.com/pc/catalog/satellit/manupdf/gx1c0006c210.pdf

マニュアル内213ページに再セットアップに関する説明があります。

リカバリーディスクが付属していないモデルも存在するためよくお読みのうえ

試してみてください。

自力で解決ができないようであれば東芝のサポートへお問合せをしてはいかがでしょう?

または有料ですがお住まい地区で営業されているパソコンサポート事業者に依頼をして

再セットアップをしてもらうのもひとつの方法でしょう。

http://www6.ocn.ne.jp/~oneway

id:colo

ありがとうございます!

やってみたところ解決できそうです

丁寧に分かりやすいご説明いただき

ありがとうございました!!

2008/01/12 17:08:26

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 ヨネちゃん 813 704 94 2008-01-12 17:02:41

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません