写真撮影の背景用に使用する布バックを安価で購入できる店舗、ネットショップを探しています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/12 21:16:00
  • 終了:2008/01/17 00:27:25

ベストアンサー

id:drowsy No.1

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882008/01/12 22:02:35

ポイント56pt

デジカメこむ

http://www.dejicame.com/html/html/view/20099_view_dai.php

S0HOウェブショップ

http://www2.bbweb-arena.com/sh_shop/index13.html


布ではないですが、ペーパーも選択肢にされてみては…

SD

ここの背景紙」

http://item.rakuten.co.jp/sd/30-2821/

バックペーパーセット

http://item.rakuten.co.jp/sd/bd135/

SEVENTHLAND

ここの背景紙

http://www.seventhland.com/floors/index.php

id:asamesi

ありがとうございます、参考になります。

2008/01/12 23:02:58

その他の回答(2件)

id:drowsy No.1

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882008/01/12 22:02:35ここでベストアンサー

ポイント56pt

デジカメこむ

http://www.dejicame.com/html/html/view/20099_view_dai.php

S0HOウェブショップ

http://www2.bbweb-arena.com/sh_shop/index13.html


布ではないですが、ペーパーも選択肢にされてみては…

SD

ここの背景紙」

http://item.rakuten.co.jp/sd/30-2821/

バックペーパーセット

http://item.rakuten.co.jp/sd/bd135/

SEVENTHLAND

ここの背景紙

http://www.seventhland.com/floors/index.php

id:asamesi

ありがとうございます、参考になります。

2008/01/12 23:02:58
id:cymneve No.2

cymneve回答回数261ベストアンサー獲得回数82008/01/13 01:56:56

ポイント16pt

生地屋さんで似たようなのを買われてはいかがでしょうか。

新宿:オカダヤ、池袋:キンカ堂、渋谷:東亜、といったお店

id:asamesi

たしか縫わなくてはならないような、、、。

2008/01/17 00:25:11
id:webmaster55 No.3

webmaster55回答回数138ベストアンサー獲得回数02008/01/13 13:20:41

ポイント8pt

ホームセンターなどに行けば普通にメートル単位で売ってますよ!

id:asamesi

縫わなくてはいけないので、、、。

2008/01/17 00:25:43
  • id:kuakua
    サイズはどのくらいですか?
    また素材は? 光沢があるほうがいいとかライティングが楽なほうがいいとか。
  • id:asamesi
    人物撮影主体で、3×6m位がベスト。
    現在も布のムラバックを1枚持っていますが、バリエーションが欲しいので布、紙こだわらず安価なものを探しています。

  • id:thuru_kiyo
    http://www.superior-mente.com/index.html

    上記のサイトの会社がオススメです。
    背景の種類が豊富だし、直接電話したら色々相談に乗ってもらえて値下げまでしてもらえました。