今日(日曜日)データ入稿可能で明日中(即日だともっと嬉しい)に仕上がるカラーの4色オフセット印刷が出来る工場や印刷会社を探しています。

条件は・・・
■カラーコピー不可
■イラストレーター形式でのデータ入稿
■宛名は印刷しません
■150枚印刷で料金1万円以内
■持ち込み官製はがき受付(年賀はがき使用のため)
■エリアは23区全域 又は新宿から車で1時間以内圏内
■納期は明日中

キンコーズは問い合わせたら土日は全店データ入稿できないと言われました。
URLを貼り付けるのでも結構ですが、概要を書いていただくことと、この連休中に確実に営業しているところでお願いします。

確実に印刷出来る所を教えていただいた方には500ポイント差し上げます。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/01/19 01:25:06
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:so-asano No.1

回答回数40ベストアンサー獲得回数5

ポイント34pt

ここならまだ可能かも....。

http://www.skit.co.jp/

id:sista

残念ながら、サイトのカレンダーでは今日と明日は休業日でした。

2008/01/13 16:58:03
id:so-asano No.2

回答回数40ベストアンサー獲得回数5

ポイント33pt

ここも可能かも....

http://www.01offmeishi.com/hagaki/

id:sista

条件満たしている表記は見あたりませんでした。

名刺ではなく官製はがき持ち込みのオフセット印刷です。

2008/01/13 17:19:26
id:so-asano No.3

回答回数40ベストアンサー獲得回数5

ポイント33pt

> 残念ながら、サイトのカレンダーでは今日と明日は休業日でした。

気付いたときには書き込んでた 苦笑。


ここの目黒店とか。相談すれば可能かも。経験からいくと、納期翌日で、予算制限付きだと、かなり厳しいような....。

http://hankowa21.com/card.html

id:sista

塗潰しはオフセット印刷、納期4日以上イラストレータで版下作成色校正付加。CMYKで

色を選んでください。

----

名刺で上記表記だったので納期4日程度かかるみたいですね。塗りつぶし原稿でも名刺でもありませんが、オフセット希望です。

単なるスピード印刷ですと、レーザープリンターの場合もあるので・・・

店舗が営業していても、特にチェーン店などは印刷機械の部門がお休みの所がたくさんあります。

納期が遅くても火曜朝一じゃないと厳しいんです。

リスマチック等もそうでした。

予算は目安(ハガキ代べつ)ですが、出来れば融通が利く小さな印刷会社を探しています。

少々遠くても構いません。

2008/01/13 17:30:11
  • id:so-asano
    見当違いの回答ばっかでごめんなさい。なんか調べた限りだと、小さなところでも、持込 + オフセット印刷、の時点で納期明日は無さそうな感じ.....。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません