ベンハーパー(Ben Harper)の使用しているアコースティックギターでブランドが分からないものがあります。添付した写真に写っているギターです。


以下3点のブランドについてはビデオ等でブランドが分かりました。これら3点以外でベンハーパー(Ben Harper)が使用しているブランドをご存知でしたら教えてください。

【分かっているブランドは以下の3点】
 Gibson、Martin、Cole Clark  

スティールギター、エレキギターは除きます、あくまでアコースティックギターです。

どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/01/14 10:03:57
  • 終了:2008/01/15 21:07:21

ベストアンサー

id:j1960 No.3

j1960回答回数322ベストアンサー獲得回数212008/01/15 14:52:03

ポイント26pt

度々すみません。

Maton CW80←これが正解ですね。


こちらにBen Harperのビデオ付きでギターが紹介されています。

ギターの写真をクリックすると詳細が確認できます。

http://www.haworthguitars.com.au/control/product/~category_id=50...

id:cannabis420

こちらこそ、たびたび恐縮です。

ますます、欲しくなりました。

 

2008/01/15 21:06:28

その他の回答(2件)

id:j1960 No.1

j1960回答回数322ベストアンサー獲得回数212008/01/14 11:30:12

ポイント27pt

写真が添付されていないので探しようがないのですが。。。

id:cannabis420

誠に申し訳ございません。写真の添付に失敗したようです。

下記のリンク先に写真を掲載いたしましたので、ご確認ください。

http://f.hatena.ne.jp/cannabis420/20080115120424

http://f.hatena.ne.jp/cannabis420/20080115120423

主な特徴としては次の2点があります。

 1.ギターのヘッドが割れている。

 2.ピックガード左下側に小さなロゴが刻印されている。

よろしくお願いいたします。

2008/01/15 12:22:02
id:j1960 No.2

j1960回答回数322ベストアンサー獲得回数212008/01/15 14:17:43

id:cannabis420

間違いありません。このギターです。良くご存知ですね。感動いたしました。

それにしても、このMatonというブランドかっこいいですね。ヤバイです。

その分値段もお高目いですが・・・。

 

 http://www.gitterpicker.com/acoutstics/matninv.asp

Gibson、Martin、Cole Clark、Maton のどれにするか検討したいと思います。

この度はご回答いただきありがとうございました。

2008/01/15 20:41:08
id:j1960 No.3

j1960回答回数322ベストアンサー獲得回数212008/01/15 14:52:03ここでベストアンサー

ポイント26pt

度々すみません。

Maton CW80←これが正解ですね。


こちらにBen Harperのビデオ付きでギターが紹介されています。

ギターの写真をクリックすると詳細が確認できます。

http://www.haworthguitars.com.au/control/product/~category_id=50...

id:cannabis420

こちらこそ、たびたび恐縮です。

ますます、欲しくなりました。

 

2008/01/15 21:06:28