ハワイのコテージを検索できるページを教えてください。


オアフ島に2月に5日ほど滞在する予定です。泊まる場所をネットで探しているのですが、TravelocityやExpediaでは、ホノルル近辺のホテルばかりがヒットしてしまいます。日程に余裕があるので、ホノルルからすこし遠くても安くて快適なところを探したいと思っています。

そこで、
-ホノルル以外の宿泊施設が紹介されている。
-コテージ系が充実している。
-あやしいリンク集ではなく、ちゃんとしたサイト。
-特定の宿泊施設の公式サイトではなく、いろいろなところが紹介されているところ。
-とはいえ、もし回答者の方で、わたしが探しているようなところに泊まった経験があるのなら、それをピンポイントで教えていただいても助かります。
(「リゾートクエスト」という業者に関しては既に情報が得られていますので、それ以外でおねがいします)

よろしくおねがいします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/14 15:41:58
  • 終了:2008/01/17 14:04:31

ベストアンサー

id:newmemo No.2

newmemo回答回数1455ベストアンサー獲得回数2602008/01/14 17:32:21

ポイント30pt

下記の2件が最適だと思います。

http://www.a1vacations.com/oahu/cottage/s/245/fa/find.squery/urv...

http://www.greatrentals.com/oahu/cottage/s/245/fa/find.squery/ur...

上記と同じようなURLの構成です。25件と28件なのでおそらく違うのでしょう。

http://www.homeaway.com/oahu/s/245/fa/find.squery

コテージ以外も含まれています。件数は多いです。

http://www.beachhousehawaii.com/beachhousehawaii_c/japanese/

ビーチハウスとなっていますがコテージと同じだと思います。

1.

http://www.alternative-hawaii.com/accom/ocot.htm

上記のサイトは、こちらの「BEACH HOUSE HAWAII」のリンク先の「日本語ページ」です。

http://www.vacationrentals411.com/area/oahu.php3

このサイトも良いと思います。但し、地名が優先されますので滞在地区をまず考慮する必要があります。

http://www.vacationrentals411.com/cgi-local/search/search.cgi?Te...

「oahu cottage」で検索しました。表示されているリンク先を個々にクリックしてブラウザで「cottage」を検索しますと以下のようにヒットします(一例です)。

http://www.vacationrentals411.com/vacation/1305.html

http://www.vacationrentals411.com/vacation/917.html

http://www.vacationrentals411.com/vacation/1340.html

id:tsubo1

そのものずばりの回答をありがとうございます。わたしの探していた物です

2008/01/14 19:11:40

その他の回答(2件)

id:practicalscheme No.1

practicalscheme回答回数157ベストアンサー獲得回数422008/01/14 17:25:17

ポイント30pt

(ずばり全ての条件を満たすサイトでなくてすみません。)

Honolulu, Waikikiを外れると宿泊施設自体が極端に少なくなります。まとまったホテルはノースのTurtle Bayか西側のKo Olinaくらいではないでしょうか?

コテージ系となるとB&BかVacation Rentalに絞って探すのが良いかと思います。

B&Bを比較的見つけやすいのはKailua/Lanikai近辺でしょうか。

Vacation Rentalは選択肢は広いですが、家を借りるだけなのでホテル的サービスは無しになりますね。

B&Bも結構当たり外れがあるので、そのへんのリスク込みで冒険気分が楽しめるなら良いと思いますが、確実なサービスレベルを求めるならTurtle Bay Resortのコテージくらいしか選択肢が無いのではないかと思います。

B&Bを使う時は私は旅行評サイトなどで一応評判を確認してます。こちらはTripadvisorのOahuのB&Bのページ.

id:tsubo1

B&Bという手もありますね。なるほど。価格もホテルより安いようです。ありがとうございました。

2008/01/14 19:10:22
id:newmemo No.2

newmemo回答回数1455ベストアンサー獲得回数2602008/01/14 17:32:21ここでベストアンサー

ポイント30pt

下記の2件が最適だと思います。

http://www.a1vacations.com/oahu/cottage/s/245/fa/find.squery/urv...

http://www.greatrentals.com/oahu/cottage/s/245/fa/find.squery/ur...

上記と同じようなURLの構成です。25件と28件なのでおそらく違うのでしょう。

http://www.homeaway.com/oahu/s/245/fa/find.squery

コテージ以外も含まれています。件数は多いです。

http://www.beachhousehawaii.com/beachhousehawaii_c/japanese/

ビーチハウスとなっていますがコテージと同じだと思います。

1.

http://www.alternative-hawaii.com/accom/ocot.htm

上記のサイトは、こちらの「BEACH HOUSE HAWAII」のリンク先の「日本語ページ」です。

http://www.vacationrentals411.com/area/oahu.php3

このサイトも良いと思います。但し、地名が優先されますので滞在地区をまず考慮する必要があります。

http://www.vacationrentals411.com/cgi-local/search/search.cgi?Te...

「oahu cottage」で検索しました。表示されているリンク先を個々にクリックしてブラウザで「cottage」を検索しますと以下のようにヒットします(一例です)。

http://www.vacationrentals411.com/vacation/1305.html

http://www.vacationrentals411.com/vacation/917.html

http://www.vacationrentals411.com/vacation/1340.html

id:tsubo1

そのものずばりの回答をありがとうございます。わたしの探していた物です

2008/01/14 19:11:40
id:ffmpeg No.3

ffmpeg回答回数1202ベストアンサー獲得回数92008/01/14 18:48:25

id:tsubo1

ありがとうございます。ちょっと紹介されている物件が高いですね。

2008/01/14 19:14:23

コメントはまだありません