自作PCの静音仕様にしようと水冷キットを検討しています。

オススメなキット名があれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/14 15:55:10
  • 終了:2008/01/16 15:26:42

ベストアンサー

id:knight_apple No.1

knight_apple回答回数98ベストアンサー獲得回数112008/01/14 16:41:56

ポイント50pt

ほぼ無音です。

http://www.zalman.co.kr/japan/product/RESERATOR2.asp

 

低騒音です。

http://www.zalman.co.kr/japan/product/RESERATORXT.asp

 

組み立てようとしているパソコンについて詳細はお決まりでしょうか

詳細が解ると的確な回答が沢山得られるかと思いますよ

その他の回答(1件)

id:knight_apple No.1

knight_apple回答回数98ベストアンサー獲得回数112008/01/14 16:41:56ここでベストアンサー

ポイント50pt

ほぼ無音です。

http://www.zalman.co.kr/japan/product/RESERATOR2.asp

 

低騒音です。

http://www.zalman.co.kr/japan/product/RESERATORXT.asp

 

組み立てようとしているパソコンについて詳細はお決まりでしょうか

詳細が解ると的確な回答が沢山得られるかと思いますよ

id:yoneto164 No.2

ヨネちゃん回答回数813ベストアンサー獲得回数942008/01/14 20:35:33

ポイント35pt

http://www.dosv-net.com/WC601/dosv_wc601.index.htm

が安くて設置も楽だと思います。


とりあえず電源にはファンが付いていますから、

電源も清音にしなければあまり意味がありませんし、

最終的にはHDDの清音も考えなくてはならない場合があり、

個人的には空冷をおすすめします。


水冷だと水が漏れたら大変なことになりますし、

空冷でもファンレスで使えるタイプがありますよ。

http://www.scythe.co.jp/cooler/ninja-revb.html

コメントはまだありません