薄毛で、植毛の技術などがありますが、実際問題、問題解決につながるのでしょうか?

また、料金的に、一般の人間が受けることが可能な技術なのでしょうか??

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/15 01:01:25
  • 終了:2008/01/22 01:05:02

回答(1件)

id:tatsu___kun No.1

tatsu___kun回答回数230ベストアンサー獲得回数272008/01/15 01:48:16

ポイント60pt

あなた様が男性で、男性型脱毛症による薄毛であるとして、以下の回答をいたします。

もし、他の疾患による脱毛・薄毛の場合は、以下の回答は意味をなしません。

医療機関を受診の上、医師より適切な診断・治療を受けて下さい。

-----


薄毛に対する植毛は技術としては存在しますし、美容形成外科等で日常的に行われています。

現在は植毛器も色々開発され、普及しています。

ですから、基本的に受けられます。しかし、医療保険は使えません。全て自費です。


問題解決につながるか否かは、あなた様がどこまで結果を求めるか、財力があるかによって変わってきます。

財力が大きければ、それだけ期待できる結果が大きくなると言うことです。

また、薄毛がこれからも進行することが予想される場合、進行した残りの頭髪と植毛部位とのギャップが発生するおそれもあります。


基本的にどの美容形成外科でもカウンセリングくらいは無料或いは低価格ですので、一度ご相談なされてはいかがでしょうか。

そうすれば、この質問の本当の回答を得られると思います。


参考URI(このサイトに掲載されている医療機関の受診を推奨するものではありません。)

http://syokumo.think-web.net/

http://www.nhtjapan.com/price/price.html

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません