マタイによる福音書 第十八章にある、

七回の罪とは具体的にどのような罪でしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/15 10:20:49
  • 終了:2008/01/15 11:24:50

ベストアンサー

id:KairuaAruika No.2

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972008/01/15 11:20:10

ポイント65pt

http://q.hatena.ne.jp/1103962885

アドレスはダミーです。

聖書において7は完全さ,完全な周期を暗示している場合があります。

(曜日とか そうですね)

ここで7が使われているということは,完全に相手を許すこと,と解釈できるかもしれません。

ここで言及されている罪に,具体的な内容はありません。

抽象的表現です。

id:eoe

やはりそうでしたか、

ありがとうございます。

納得しました。

2008/01/15 11:24:07

その他の回答(1件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972008/01/15 10:57:50

id:eoe

読みましたが、わかりませんでした。

わかる方のみ、具体的に回答願います。

2008/01/15 11:13:07
id:KairuaAruika No.2

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972008/01/15 11:20:10ここでベストアンサー

ポイント65pt

http://q.hatena.ne.jp/1103962885

アドレスはダミーです。

聖書において7は完全さ,完全な周期を暗示している場合があります。

(曜日とか そうですね)

ここで7が使われているということは,完全に相手を許すこと,と解釈できるかもしれません。

ここで言及されている罪に,具体的な内容はありません。

抽象的表現です。

id:eoe

やはりそうでしたか、

ありがとうございます。

納得しました。

2008/01/15 11:24:07

コメントはまだありません