MN850iGのメール受信がうまくいきません。

通常のメーカーのように、『メール問い合わせ』方法ってあるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/15 14:52:23
  • 終了:2008/01/22 14:55:02

回答(1件)

id:sa_to_e No.1

さとえ回答回数40ベストアンサー獲得回数62008/01/15 15:44:44

ポイント60pt

ドコモの『NM850iG』で よろしかったでしょうか。


取扱説明書のP86、P82にiモードセンターへの問い合わせ方法が載っています。

取扱説明書が手元に無い場合は↓こちらをどうぞ。

http://www.nokia.co.jp/support/ps/phones/nm850ig/nm850ig_guide_J...


メールの受信方法を「選択受信」にした場合のみ、iモードセンター問い合わせが利用できるようです。

P86より

  • メニューキーボタンを押し、「iモード」 → 「メール」 → 「オプション」 → 「設定」 → 「iモードメール」の順に選択。
  • 「レイアウト」の設定画面が表示されるので、ナビゲーションキーの右を押し「受信」「問い合わせ」の設定画面へ切り替える。
  • 「メール選択受信」を「はい」に設定。

P82より

  • メニューキーボタンを押して、「iモード」 → 「iモード問い合わせ」の順に選択すると受信が開始されます。
id:nakamura2

あざーーーす。かなり助かりました。取扱説明書は重要です。あざーーす。

2008/01/15 17:12:14

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません