フリーソフトウェアの登録ができるサイト名と、手順が書いてあるページをたくさん教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/17 02:38:00
  • 終了:2008/01/17 09:00:32

ベストアンサー

id:kaiton No.4

kaiton回答回数260ベストアンサー獲得回数342008/01/17 08:49:53

ポイント25pt

掲載サイトについては、ベクターと窓の杜は重なりますが、

http://allabout.co.jp/computer/freeware/subject/msub_sougou1.htm

がまとまっています。


他で知っているのは

http://cowscorpion.com/index.html

登録方法は

http://cowscorpion.com/word/registration_author.html


海外のソフトばかりですが

http://www.altech-ads.com/index.htm

登録方法は

http://www.altech-ads.com/Others/submitsoftjp.htm


question:1200354175 は?

id:clinejp

とても参考になりました。

ありがとうございます。

特に1番めが参考になりました。

2008/01/17 09:00:00

その他の回答(3件)

id:kaiton No.4

kaiton回答回数260ベストアンサー獲得回数342008/01/17 08:49:53ここでベストアンサー

ポイント25pt

掲載サイトについては、ベクターと窓の杜は重なりますが、

http://allabout.co.jp/computer/freeware/subject/msub_sougou1.htm

がまとまっています。


他で知っているのは

http://cowscorpion.com/index.html

登録方法は

http://cowscorpion.com/word/registration_author.html


海外のソフトばかりですが

http://www.altech-ads.com/index.htm

登録方法は

http://www.altech-ads.com/Others/submitsoftjp.htm


question:1200354175 は?

id:clinejp

とても参考になりました。

ありがとうございます。

特に1番めが参考になりました。

2008/01/17 09:00:00

コメントはまだありません