それとイツノ頃からか、自分達の能力に妙な自信を持ったカラナノカ、日本の音楽産業は外国の優良なコンテンツに対して、全くと言ってイイ程 扉を閉ざしてシマッタのである。

ザッと思い出すダケデモ
「そよ風に乗って(弘田三枝子)」
「別れの朝(ペドロ&カプリシャス feat. 前野曜子)」
「フィーリング(ハイ・ファイ・セット)」
「恋のサヴァイヴァル(布施明)」
特に「別れの朝」や「フィーリング」は片や国民的人気歌手とは言えオーストリアの Udo Juergens (ウド・ユルゲンス)の「夕映えの二人」、もう一方はコレマタ当時 日本でマダ無名のブラジル人歌手 Morris Albert (モリス・アルバート)の曲なんかヨク持って来たと思うヨ!ヨホド音楽的な嗅覚と感性が卓れてナイとデキナイコト!しかもモット凄いのは、私達 日本人の感性にドンピシャ溶け込むヨウナ素晴らしいアレンジを施し、更に素晴らしい日本語詞を考え乗せて一つの完璧な日本のオリジナルと言ってもイイような曲に仕上げてシマッタ事!!!元歌がヨカッタのは勿論なのだが、更にソレに上乗せする完成型を私達に披露してクレタ!!!今は絶対にデキナイ!平原綾香のジュピターなんて聴けるカ!!!???

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2008/01/24 09:55:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
ここは質問する場です。 Kotobuki_F2008/01/17 09:59:15ポイント2pt

http://d.hatena.ne.jp/

日記ははてなダイアリーでどうぞ。

スッコンデロ!!!これが日記に見えるカ!!?? xenobia2008/01/17 10:54:52

隠喩としての質問が、ワカラナイのか!!!???バカ!

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません