バナー素材を探しています。


イメージとしては背景は既に完成しており、自由に文字を入れられると最高です。
ファイル形式はpngであることが好ましいです。

ご存知のサイトを紹介してください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/01/17 10:35:47
  • 終了:2008/01/22 21:55:39

ベストアンサー

id:kuakua No.2

kuakua回答回数135ベストアンサー獲得回数112008/01/20 00:35:49

ポイント60pt

背景は既に完成していらっしゃるようですから

http://hbm.suepon.com/

http://www.netwalker.ne.jp/~punpun/kbanner/help/

などでいろいろ作成されてみるのはいかがでしょうか?

id:southgate_01

ありがとうございます。

最初のサイトはとても良さそうですね。

2008/01/20 11:41:33

その他の回答(1件)

id:ffmpeg No.1

ffmpeg回答回数1202ベストアンサー獲得回数92008/01/19 06:26:54

id:southgate_01

コメントいただきありがとうございます。

出来たらもう少し絞り込んだ情報をお願いしたかったのですが・・・

2008/01/19 14:16:46
id:kuakua No.2

kuakua回答回数135ベストアンサー獲得回数112008/01/20 00:35:49ここでベストアンサー

ポイント60pt

背景は既に完成していらっしゃるようですから

http://hbm.suepon.com/

http://www.netwalker.ne.jp/~punpun/kbanner/help/

などでいろいろ作成されてみるのはいかがでしょうか?

id:southgate_01

ありがとうございます。

最初のサイトはとても良さそうですね。

2008/01/20 11:41:33
  • id:kuakua
    southgate_01さん、いるか賞ありがとうございました。
  • id:southgate_01
    southgate_01 2008/01/23 11:13:08
    いえいえ、こちらこそ助かりました。
    ありがとうございます。
  • id:hokuraku
    えーと、この質問が始まった直後くらいに「のっかり」で質問者さんにメッセージ送ったのですが、届かなかったでしょうか?
    実は別の質問でも質問者さんが「のっかり」で送ったメッセージに気づいてなかったようなので、ちょっと確認をしたいのです。
    (はてなはしょっちゅうバグを起こしているので…)
  • id:southgate_01
    southgate_01 2008/01/24 17:36:15
    すいません、はてなからのメールはWEBメールでまったく見ていなかったので気がつきませんでした。
    メッセージはちゃんと届いております。

    メールアドレスをよく利用するアドレスに変更しました。
    ご迷惑をおかけしました。

  • id:hokuraku
    あ、いえ、わざわざご確認すいませんでした。
    はてなはメール送信関係が特に危ういので…。
    届いてた様で何よりです。