Poserという3Dソフトを使っています。

できたファイルをガイジンさんから「変な文字があるよ」と文句つけられます。
理由は、外人さんの使っているPoserが英語版でこちらが日本語版なせいなのでしょうが…
そのファイルというのは、TXTファイルで開くこともできますので、「ファルの中のテキストから日本語を一掃する」というようなソフトはありませんでしょうか?
できればフリースソフトだと嬉しいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/18 03:48:36
  • 終了:2008/01/22 12:25:54

ベストアンサー

id:kuakua No.2

kuakua回答回数135ベストアンサー獲得回数112008/01/19 23:10:21

ポイント60pt

たをるじ日記inBrog

http://blogs.dion.ne.jp/towel/archives/5559469.html

が参考になりませんでしょうか?

  

ついでに

http://blogs.dion.ne.jp/towel/archives/5195455.html

id:motsura

サーンクス!

ありがとうございます。

2008/01/19 23:15:57

その他の回答(1件)

id:ffmpeg No.1

ffmpeg回答回数1202ベストアンサー獲得回数92008/01/19 21:32:15

ポイント10pt

poser5以上は互換性があるということなのですが。

http://www4.osk.3web.ne.jp/~bkoh/Poser.htm

http://www.contentparadise.com/jp/user/home.php?cat=1772

id:motsura

無効回答。

2008/01/19 22:35:30
id:kuakua No.2

kuakua回答回数135ベストアンサー獲得回数112008/01/19 23:10:21ここでベストアンサー

ポイント60pt

たをるじ日記inBrog

http://blogs.dion.ne.jp/towel/archives/5559469.html

が参考になりませんでしょうか?

  

ついでに

http://blogs.dion.ne.jp/towel/archives/5195455.html

id:motsura

サーンクス!

ありがとうございます。

2008/01/19 23:15:57