パソコンの買い替えを検討しているのですが、USBを使用して外付けHDDを使用しております

その場合新しいパソコンにそのまま差し込んで外付けHDDに保存してあるファイルをそのまま使用できるのでしょうか
ちなみにウィンドウズXPSP1 外付けHDDの添付CDは探せばあるかもしれませんが無い状態です

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/18 14:06:06
  • 終了:2008/01/18 14:42:11

ベストアンサー

id:harupa-pa No.2

harupa-pa回答回数16ベストアンサー獲得回数22008/01/18 14:14:13

ポイント20pt

基本的には問題なく認識すると思われます。

もし、ドライバが必要なのであれば、ケース等に記載してあるメーカーのホームページからダウンロードも出来ると思われます。

id:qaz123

あいがとうございます。

2008/01/18 14:40:20

その他の回答(3件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972008/01/18 14:22:26

ポイント50pt

まず大丈夫です。

が,それぞれのハードがあまりにも古かったり新しかったりかけ離れていると難しい場合もあります。

OSのバージョンや,MacとWin間等,駄目になる可能性のある要因もいくつかあるので,古いほうのPCをすぐに手放さないでおくことも必要です。

id:qaz123

なるほど、ありがとうございます。

2008/01/18 14:27:55
id:harupa-pa No.2

harupa-pa回答回数16ベストアンサー獲得回数22008/01/18 14:14:13ここでベストアンサー

ポイント20pt

基本的には問題なく認識すると思われます。

もし、ドライバが必要なのであれば、ケース等に記載してあるメーカーのホームページからダウンロードも出来ると思われます。

id:qaz123

あいがとうございます。

2008/01/18 14:40:20

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 iwaamap 180 170 10 2008-01-18 14:17:16
2 devichan 56 50 4 2008-01-18 14:17:49

コメントはまだありません