【急ぎテープ起こし】

1時間30分程度のボイスレコーダによる録音があります。下記の条件で出来る会社(個人)を教えてください。

納期 1月21日朝
録音時間 1時間30分
内容 社長インタビュー
場所 都内

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/18 16:10:18
  • 終了:2008/01/18 18:52:50

ベストアンサー

id:kosuke2005 No.2

kosuke2005回答回数1351ベストアンサー獲得回数72008/01/18 18:45:42

ポイント35pt

ピックアップサービスがあります。23区内でしたらテープを無料で取りにきてくれます。土日も作業してくれます。

http://www.8089.co.jp/file/pickup.html

東京反訳株式会社

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-42-14

28山京ビル303

E-mail : hanyaku@8089.co.jp

フリーダイヤル:

0120-054-289

Tel.03-5960-1772

Fax.03-5960-1775

1時間テープを3時間以内にテープ起こししてくれます。ただし場所は神奈川です。

http://members2.jcom.home.ne.jp/shonan_from_wind/

id:IAMTHESUN2

ありがとうございます。

2008/01/18 18:52:06

その他の回答(1件)

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482008/01/18 16:18:32

ポイント40pt

株式会社である事、すぐに電話で相談できる事から、以下が良いのではないかと思います。

http://www.kyoueiplan.com/tapeokoshi/2_page.html

株式会社 協栄プランニング

〒179-0081 東京都練馬区北町2-17-15 第二丸和ビル2F

E-mail : office@kyoueiplan.com

電話: 0120-937-935


会社のお近くで探せばもっと近くのところも見つかると思います。

id:IAMTHESUN2

ありがとうございます。

2008/01/18 16:21:48
id:kosuke2005 No.2

kosuke2005回答回数1351ベストアンサー獲得回数72008/01/18 18:45:42ここでベストアンサー

ポイント35pt

ピックアップサービスがあります。23区内でしたらテープを無料で取りにきてくれます。土日も作業してくれます。

http://www.8089.co.jp/file/pickup.html

東京反訳株式会社

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-42-14

28山京ビル303

E-mail : hanyaku@8089.co.jp

フリーダイヤル:

0120-054-289

Tel.03-5960-1772

Fax.03-5960-1775

1時間テープを3時間以内にテープ起こししてくれます。ただし場所は神奈川です。

http://members2.jcom.home.ne.jp/shonan_from_wind/

id:IAMTHESUN2

ありがとうございます。

2008/01/18 18:52:06

コメントはまだありません