牛丼屋、コーヒー店、ファミリーレストランのチェーン店のシェアを教えてください。

どれか一つでもかまいません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/18 19:13:08
  • 終了:2008/01/21 01:42:14

ベストアンサー

id:kosuke2005 No.1

kosuke2005回答回数1351ベストアンサー獲得回数72008/01/18 19:20:14

ポイント35pt

国内カフェ・セルフコーヒーショップ店舗数シェア

http://www.shogyo-shisetsu.jp/article/data/data183.html

減少する個人喫茶、増加するセルフ&チェーン店

http://www.doutor.co.jp/ir/jp/financial/market.html

日本全国の牛丼屋の分布

http://www.d2.dion.ne.jp/~hmurata/gyu-don/gyu-don.html

牛丼主要3社の牛丼関連事業売上高推移

http://www.jmrlsi.co.jp/menu/case/2007/economist01_gd.html

牛丼都道府県別詳細

http://www.d2.dion.ne.jp/~hmurata/gyu-don/table.html

id:kaerukaerukaeru

ありがとうございます。

ファミレスシェアもあれば。(店舗数の方が良いです。)

2008/01/18 19:36:56

その他の回答(1件)

id:kosuke2005 No.1

kosuke2005回答回数1351ベストアンサー獲得回数72008/01/18 19:20:14ここでベストアンサー

ポイント35pt

国内カフェ・セルフコーヒーショップ店舗数シェア

http://www.shogyo-shisetsu.jp/article/data/data183.html

減少する個人喫茶、増加するセルフ&チェーン店

http://www.doutor.co.jp/ir/jp/financial/market.html

日本全国の牛丼屋の分布

http://www.d2.dion.ne.jp/~hmurata/gyu-don/gyu-don.html

牛丼主要3社の牛丼関連事業売上高推移

http://www.jmrlsi.co.jp/menu/case/2007/economist01_gd.html

牛丼都道府県別詳細

http://www.d2.dion.ne.jp/~hmurata/gyu-don/table.html

id:kaerukaerukaeru

ありがとうございます。

ファミレスシェアもあれば。(店舗数の方が良いです。)

2008/01/18 19:36:56
id:kosuke2005 No.2

kosuke2005回答回数1351ベストアンサー獲得回数72008/01/18 19:47:58

ポイント35pt

外食企業の概況

http://www.officej1.com/fsm/gaikyouindex.htm

主要ファミリーレストラン4社の業績

http://www.shogyo-shisetsu.jp/article/data/data153.html

ゼンショーグループの店舗数

http://www.zensho.co.jp/jp/group/index.html

id:kaerukaerukaeru

ありがとうございます!

2008/01/21 01:42:00

コメントはまだありません