1200692699 この画像に使われているフォントの名前を教えて下さい。有料・無料に関わらず、ダウンロードできるサイトもあれば教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/19 06:45:00
  • 終了:2008/01/19 20:56:42

ベストアンサー

id:virtual No.2

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282008/01/19 19:35:58

ポイント100pt

Inkburrow

http://www.dafont.com/font.php?file=inkburrow&page=1&nb_ppp_old=...


これの多少左右を縮めるとピッタリだと思います。

id:lala_0705

ありがとうございます。このフォントで間違いないと思います。本当にありがとうございました。

2008/01/19 20:54:36

その他の回答(2件)

id:nofrills No.1

nofrills回答回数874ベストアンサー獲得回数1592008/01/19 07:41:25

ポイント16pt

eがちょっと一致しないのですが、Bruno JB:

http://www.fontshop.com/fonts/singles/monotype/bruno_jb_std/

※"Enter sample text" のところで好きな文字列で試せます。


Identifontで質問に答えて探した結果、上記のBruno JBが一番近い雰囲気のフォントでした。

一応、ほかのフォントもごらんになってみてください。

id:lala_0705

ありがとうございます。早速見てみたのですが、イメージとは少し違うようでした。

もう少し柔らかい感じのフォントがあるといいのですが・・・。

引き続き回答をお待ちしています。

2008/01/19 15:46:41
id:virtual No.2

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282008/01/19 19:35:58ここでベストアンサー

ポイント100pt

Inkburrow

http://www.dafont.com/font.php?file=inkburrow&page=1&nb_ppp_old=...


これの多少左右を縮めるとピッタリだと思います。

id:lala_0705

ありがとうございます。このフォントで間違いないと思います。本当にありがとうございました。

2008/01/19 20:54:36
id:j1960 No.3

j1960回答回数322ベストアンサー獲得回数212008/01/19 17:59:02

ポイント16pt

"e"とかがぴったりじゃないですが、以下のフォントを紹介します。


P22 FLLW Midway Two

http://www.myfonts.com/fonts/p22/fllw-midway/two/


Bosin

http://www.myfonts.com/fonts/australiantype/bosin/bosin/

id:lala_0705

ありがとうございます。探していたフォントのイメージとは違ったのですが、手書きの感じが気に入りました。

2008/01/19 20:55:29

コメントはまだありません