ゴム部分の面積が少ないメンズ下着を探してます

ただしあまり派手・奇抜・セクシーすぎるものはNG
(左右で結ぶひもパンとか…)
たとえばゴム部分が5ミリくらいとか、マジックテープで装着するようなものとかOKです。見た目はできるかぎりフツーに近いもの

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/01/20 15:31:09
  • 終了:2008/01/21 22:59:02

ベストアンサー

id:sougetsu No.1

sougetsu回答回数519ベストアンサー獲得回数152008/01/20 18:01:17

ポイント50pt

ゴムの幅が狭いやつとなると、

フツーのトランクスやブリーフだと、最低1.5cmはゴム部分の幅がありますから、

どうしてもビキニブリーフ程度のセクシー度は覚悟が必要になりますよね,,,

比較的地味目ということで、ワコールのメンズラインとかどうでしょう。

ゴム幅1cm程度↓

http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastEnlargementPage.jsp?GOODS_NO=...

ひもパンほどではないけど、少々セクシー路線なら、他にも。

http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastEnlargementPage.jsp?GOODS_NO=...

ここまで行くと、アウトですよね、、、

http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastEnlargementPage.jsp?GOODS_NO=...

ゴム部分は1.5cm幅ですが、本体と同じニット地で覆われているので、ゴムの締め付け感が少ないのは、ニットトランクス。

見た目も、ごく普通。

http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=26...

いずれも↓こちらで買えます。

]http://store.wacoal.jp/

id:cryonics

回答ありがとうございます

一番上のやつはかっこいいですね

自分で探してたらこのあたりは見つからなかったと思います

大変助かります

他にもいろいろ見てみたいと思います

2008/01/20 18:13:56

その他の回答(1件)

id:sougetsu No.1

sougetsu回答回数519ベストアンサー獲得回数152008/01/20 18:01:17ここでベストアンサー

ポイント50pt

ゴムの幅が狭いやつとなると、

フツーのトランクスやブリーフだと、最低1.5cmはゴム部分の幅がありますから、

どうしてもビキニブリーフ程度のセクシー度は覚悟が必要になりますよね,,,

比較的地味目ということで、ワコールのメンズラインとかどうでしょう。

ゴム幅1cm程度↓

http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastEnlargementPage.jsp?GOODS_NO=...

ひもパンほどではないけど、少々セクシー路線なら、他にも。

http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastEnlargementPage.jsp?GOODS_NO=...

ここまで行くと、アウトですよね、、、

http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastEnlargementPage.jsp?GOODS_NO=...

ゴム部分は1.5cm幅ですが、本体と同じニット地で覆われているので、ゴムの締め付け感が少ないのは、ニットトランクス。

見た目も、ごく普通。

http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=26...

いずれも↓こちらで買えます。

]http://store.wacoal.jp/

id:cryonics

回答ありがとうございます

一番上のやつはかっこいいですね

自分で探してたらこのあたりは見つからなかったと思います

大変助かります

他にもいろいろ見てみたいと思います

2008/01/20 18:13:56
id:hidering No.2

hidering回答回数59ベストアンサー獲得回数32008/01/21 09:45:42

ポイント20pt

これはどうでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/atelier-k/c/0000000109/

ゴムの部分がまったくないものです。

http://item.rakuten.co.jp/atelier-k/boxer045/

id:cryonics

回答ありがとうございます。

すごいですねー。ゴムがないです

やっぱりちょっと高めかなあ

2008/01/21 22:57:32

コメントはまだありません