宇多田ヒカルさんと結婚できる方法を考えて下さい。

「無理」という答えは無しで、期待値的に僅かでも高そうなものでお願いします。
ポイントは適当に割り振りますが(既出と同じ回答は避けて下さい)、
面白い回答(だけどあくまで質問に対応した内容の)も期待しています。

とりあえず、
ヒカルさん誕生日おめでとうございます!
ということで、
設定としては、25歳、平均的な職業、平均的な収入、平均的な外見、平均的な性格、で、首都圏に住んでいるような男をスタート地点として考えてみて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/01/21 07:54:25
  • 終了:2008/01/27 03:42:37

ベストアンサー

id:otiba08 No.2

otiba08回答回数10ベストアンサー獲得回数12008/01/21 09:19:47

ポイント17pt

まずは、ファンレターを毎月便箋一枚ぐらい送ることをお勧めします(直筆or毛筆)メールはNG。最初はただのファンだってことを書いて徐々に自分の周りで起こった出来事を書いたり、自分の趣味を少しずつ書いていけば、宇多田さんも共感して返事がくると思います。

id:match7

毛筆ですか?

確かに、鬼平好きみたいだし、

毛筆でびしっと書いたら多少は印象付けられるかも。

でも、さすがに返事は来ないでしょ。

何でも鑑定団に出したら、100万円くらい付いちゃいますね。

2008/01/22 02:10:03

その他の回答(7件)

id:ma_zu No.1

ma_zu回答回数37ベストアンサー獲得回数22008/01/21 08:49:24

ポイント17pt

アメリカ在住なのかと思っていたら、日記を見たところ都内在住のようで。

なら話は簡単ですね。

 

都内で酔っぱらいに絡まれている宇多田さんを、質問者さんが助ける

「酔っぱらいに絡まれてた女性を助けた」とはてなに書き込む

お礼にエルメスのカップが届く

それもはてなに書いて、お礼の仕方やデートへの誘い方など質問する

あれよあれよという間に付き合うことになって、あれよあれよという間にはてなから書籍化。

メディアミックスも展開されあっという間にブームに。

著名人と付き合っているのだからあまりネット露出しない方がいいというアドバイスを受けて、質問者さんは引退。その後目出度く結婚。

はてなから出版の書籍その他の印税配分をどうするかで揉めるも、嫁の印税だけで十分生活していけるので馬鹿らしくなって、平凡的な職業を続け平均的な収入を稼ぎ、平凡な家庭を築き暮らしていく。

 

まず宇多田さんの行動半径をチェックして、尾行する所からはじめる必要がありますね。

あまりに酔っぱらいに絡まれないようなら、お金を渡して誰かを雇って、絡ませるという手もあると思います。

id:match7

うーん、宇多田ヒカルさんってどの辺住んでんすかね?

いやあ、エルメスのカップは届きそうに無いでしょ。

鬼平ワンセットか、クマのカップってところだ。

ガル探偵社とかに頼んだら調べてくれんですかねえ。(冗談ですよ)

2008/01/22 02:08:57
id:otiba08 No.2

otiba08回答回数10ベストアンサー獲得回数12008/01/21 09:19:47ここでベストアンサー

ポイント17pt

まずは、ファンレターを毎月便箋一枚ぐらい送ることをお勧めします(直筆or毛筆)メールはNG。最初はただのファンだってことを書いて徐々に自分の周りで起こった出来事を書いたり、自分の趣味を少しずつ書いていけば、宇多田さんも共感して返事がくると思います。

id:match7

毛筆ですか?

確かに、鬼平好きみたいだし、

毛筆でびしっと書いたら多少は印象付けられるかも。

でも、さすがに返事は来ないでしょ。

何でも鑑定団に出したら、100万円くらい付いちゃいますね。

2008/01/22 02:10:03
id:mododemonandato No.3

mododemonandato回答回数760ベストアンサー獲得回数772008/01/21 13:49:07

ポイント17pt

 とりあえず会えなければ話になりません。

 アイドルのストーカーをしている人の話では、メディアに露出している情報でも、タレントの住所などはかなり特定出来るそうです。

 住所が判ったら、行き付けの店などを調べます。

 そして、幾つかの店で偶然を装って、何回か出会います。

 すると、運命の出会いとか、勘違いしてくれるかもしれません。

 しかし、もし女性用の下着売り場で何回も出会うと、そう思わないかもしれません。

 頑張って下さい。

id:match7

うわ、ヒッキーとか、すぐ分かりそう。

さしずめ、最近の日記で出てきてたパルコ3ってとこですか。

パルコ3のレディスコーナーで何度も"偶然"見かける男か………

2008/01/22 02:12:19
id:keibeto No.4

keibeto回答回数21ベストアンサー獲得回数02008/01/21 14:25:53

ポイント17pt

まずは会うことで可能性を高めることが重要です。テレビや音楽関係の仕事に転職するのが最善かと。

id:match7

考えてみれば、スタッフは、

ああいう人達といつものように会ってんだもんなあ。

すごいですね!

2008/01/22 02:13:05
id:cymneve No.5

cymneve回答回数261ベストアンサー獲得回数82008/01/21 14:34:07

ポイント17pt

何か創作をやってそれが話題になり、ウタダさんに“発見”さらにファンになってもらう。

イシバシにも渡りをつけておいて、ウタダさんが来日、ウタバン出演の際にゲストに呼んで貰う。

対面の際、クリエイティブなフインキ(←何故か変換できない)を撒き散らしウタダさんの気を惹く。

パンピーが既に地位と名誉を確率した女性と妻すにはこの路線しかないでしょう。

言うまでも無く、完全パンピーならば最初の関門突破が最大の難関でしょう。

友人知人のツテを頼って、新たな創作の表の顔として係るのも手でしょう。

id:match7

クリエイティブなフインキ!!

それ、何だかカッコいいですね!!フインキかあ。

創作って、何が出来ますかねー。

素人にもまだ手を出しやすいのは、小説かなあ。

いや、まだ政治家の方が簡単かもしれない。

市民活動家→政治家→タレント政治家→タレント→創作→クリエイティブなフインキ!!

宇多田ヒカルさんって、結構クリエイティビティー認めてくれそうですよね。

まあ、順当に考えると、険しくても、これが王道でしょうねえ……

(フインキは別にしても…)

2008/01/22 02:18:14
id:haruki_tatibana No.6

haruki_tatibana回答回数18ベストアンサー獲得回数02008/01/21 15:31:59

ポイント17pt

平凡な男で考えるのか・・・うーんうーんうーん

どうやら年上の男性が好きなようなので、まず10才年を取る。

そうしたら彼女も10才年を取っていたので、さらに10才年を取る

エンドレスで繰り返して気づけば独身のまま70才に!キャー。


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい((((((((ノ・・)ノ

id:match7

老化すればいいんですね!!

プロエイジングですかね!


確かに、70歳といわず、100歳くらいになれば、

キリヤさんも、平凡な男も、毒男も、大して変わんないだろうからなあ。

でも、ヒッキーも、平凡な女も、大して変わんないかもしれない……

(いやいや、ヒッキーならきっと100歳になっても……??)


それにヒッキーもボケボケにボケて万が一……

それに、ヒッキーの方が先に逝って遺産も万が一……

(寿命的には男の方が先に死ぬか…)


何か面白いのががあればよろしくお願いします。

真面目なやつでも、面白いやつでも、ヒッキーに対する熱い思い?でも。

2008/01/22 02:26:00
id:yo-net No.7

yo-net回答回数266ベストアンサー獲得回数212008/01/24 10:25:24

ポイント17pt

宇多田ヒカルさん(以後ヒッキーと略す)の性格をメディアで出てる範囲で推測すると、シャイで好奇心旺盛、実効力が高い、でも女性としての包容力を男性に求めるが、家庭に縛られたくない、自由でいたい、などなどかな。

平凡な男性に興味を示す事はあっても平凡=家庭を作ると言う一般常識では多分興味の範囲で終わりそうです。

出来ちゃった結婚に持っていくのが早いかもしれませんね、しかしヒッキーは自分に合わなければ子供が居ても、すぐに離婚すると思いますが、結婚と言う意味では成功ですね。

実際に会えて話が出来るようになるのはそう難しくは無いと思います(前の人の回答参考)。

そのあとが大切です、ヒッキーの心を捕まえなくてはいけません。

それには定番ですが、誠意を見せて、ヒッキーの心の支えになるようにしましよう。

ちゃぶ台を準備してお茶を二人で飲むとか、裸電電球で4畳半一間で生活をしてみるとか、そんなベータ路線が以外と受けるかもしれません。

長続きはしないと思いますが、興味を持ってもらえそうだと確信しています。近距離に持っていけたらなば、そこで子作りです。

ではがんばってください。

id:match7

ありがとうございます。

「シャイで好奇心旺盛、実効力が高い、でも女性としての包容力を男性に求めるが、家庭に縛られたくない、自由でいたい」

これって、随分困ったチャンな性格ですね……

うは、キリヤさんも大変だあ…

ただ、ヒッキー、卵巣腫瘍だかで手術したくらいだから、

出来婚も手術前ならともかく、今はそんなに簡単じゃないような気もします。

うーむ、ヒッキーに会うのも難しそうだけど、

ヒッキーのハートをつかむのはそんな比じゃなく難事なんですね。

2008/01/27 03:38:34
id:kimi299 No.8

kimi299回答回数2ベストアンサー獲得回数02008/01/24 18:27:48

ポイント17pt

占い師です。

実は私にもそれに似た質問がきます。

多くは女性からで、男性歌手と結婚したいというものです。

その都度、私は結構真剣にお答えしています。

その中でもっともうまくいった例をいいます。

その歌手の仕事関係の一員になることです。

例えば、マネージャーが女性歌手と逃避行したことは結構あることですし、また河合奈○子さんが、ヘアーメイクさんといい関係になったことが週刊誌に出ましたし。

特に宇多田ヒカルさんは外国生活が長く、気さくな方で誰とでも話しかけてくれると思います。

仕事を変えるのが無理でも日曜アルバイトでもいいから、近づくだけでも次の方法が思いつく可能性が高くなり、最初の一歩になります。

id:match7

おお、仕事関係ですか!

これって、一番マジレスですよね。

本気で、ヒッキーと結婚するんだ!!なんて思うようになったら、

EMIとかでバイトしようとしみてます。

でも、そんな邪な仕事関係者に囲まれるというのも、何だか可哀想ですね……


みなさん、下らない質問にお付き合い下さりありがとうございました。

(僕は25歳じゃないけど)

もし、ヒッキーと結婚した暁には、お祝いコメントでも書き込んで下さい!!

2008/01/27 03:41:28
  • id:ryota11
    >ma_zu さん

    ベタだがベター。
  • id:match7
    >ryota11
    ベ、ベターですか?
  • id:match7
    ところで、宇多田ヒカルさん、ブログ見ると、大変だったみたいですね。
    子宮のやつの再発?(本人も多分少しは心配してるかもしれないけど)
    何とも無いといいですね。


    こんな質問立てたから何か不吉だったかなあ、って気分。