1201011013 写真のような百人一首を探しています。

この商品の名前と製造メーカーを教えてください

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/22 23:10:15
  • 終了:2008/01/23 09:00:52

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692008/01/22 23:27:16

ポイント30pt

京都田村将軍堂の歌宴が近いようですが。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~karutaya/hyaku.html#utage

id:Rustic

ありがとうございます。

2008/01/23 08:59:36

その他の回答(3件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692008/01/22 23:27:16ここでベストアンサー

ポイント30pt

京都田村将軍堂の歌宴が近いようですが。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~karutaya/hyaku.html#utage

id:Rustic

ありがとうございます。

2008/01/23 08:59:36
id:rie777 No.2

rie777回答回数202ベストアンサー獲得回数62008/01/22 23:39:42

http://www.tengudo.jp/mainpage/index9.html

同じものは見つけられませんでしたが

似たようなものでしたら・・

お役に立てませんでしたらポイントは結構です(^○^)

id:rie777 No.3

rie777回答回数202ベストアンサー獲得回数62008/01/22 23:45:54

ポイント30pt

何度もごめんなさい

写真のもの 見つけましたよ

歌宴(うたげ)

24,150 田村将軍堂謹製。

紫色越前和紙手包み貼、本箔金銀振。

朱色金泥蒔絵房紐付木箱入り。

http://www.okunokaruta.com/goods/goods022.htm

↑の7番目で写真が見られます


↓ 田村将軍堂のURLです

http://www5f.biglobe.ne.jp/~karutaya/

id:Rustic

ありがとうございます。

結構高いですね・・・

2008/01/23 08:59:32
id:speedster No.4

speedster回答回数767ベストアンサー獲得回数162008/01/22 23:46:35

ポイント30pt

http://www5f.biglobe.ne.jp/~karutaya/hyaku.html#utage

『田村将軍堂』

品名 歌宴かるた(毛筆行・草・書文字)

id:Rustic

ありがとうございます。

2008/01/23 08:59:30

コメントはまだありません