かわったマウスを探しています。ねずみ年ということで(笑)お願いします。


http://www.honda.co.jp/ZEST/SP/sports/present-0801/

こちらのものは欲しいのですが、できれば買えるのがいいですね。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/27 05:43:37
  • 終了:2008/02/01 03:12:52

ベストアンサー

id:thewizardofoz No.2

thewizardofoz回答回数32ベストアンサー獲得回数32008/01/27 07:39:08

id:ma-ciel

こちらに紹介頂いたものは、どれも使ってみたいものばかりですね。

たくさんありがとうございます!

2008/02/01 02:05:49

その他の回答(8件)

id:speedster No.1

speedster回答回数767ベストアンサー獲得回数162008/01/27 06:47:23

ポイント16pt

http://www.targus.com/JP/accessories_disney.asp

「ディズニーキャラクターレインボーマウス 」

PCに接続すると7色の光が自働的に発光する

ユニークな仕様のUSBフルサイズオプティカル・マウス

http://ascii.jp/elem/000/000/099/99680/

マウスに掃除機がドッキング! サンコーから「USB掃除機マウス」登場!

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/col/20070426/121796/

あと、あくまでカバーですが・・・、

かなりユニークかつおいしそうだったのでつい・・・(恥)

ソリッドアライアンスの食品サンプルマウスカバー「オムライス」

id:ma-ciel

掃除機までつけるとは…なかなかのものですね。

2008/02/01 02:15:32
id:thewizardofoz No.2

thewizardofoz回答回数32ベストアンサー獲得回数32008/01/27 07:39:08ここでベストアンサー

id:ma-ciel

こちらに紹介頂いたものは、どれも使ってみたいものばかりですね。

たくさんありがとうございます!

2008/02/01 02:05:49
id:tadatarai No.3

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372008/01/27 08:33:44

ポイント16pt

◆開運マウスショップ

http://www.darumouse.com/

モーション式(ジョイスティックのように動かす)ので、慣れるまで大変そうですが、そのおかげでいろいろ装飾できるようです。

  • だるまの形の「ダルマウス」
  • デコ電ならぬデコマウス
  • 招き猫マウス(現在は売り切れているようですが…)
  • 箱根細工のような木製球体マウス
id:ma-ciel

開運系のマウスとは…。世の中、色々な方が熱心に商売されてるものですね~。

2008/02/01 02:08:36
id:cyuna No.4

cyuna回答回数317ベストアンサー獲得回数132008/01/27 11:48:19

ポイント16pt

かわいいものなら・・・ねずみ年ということで

ピカチュウマウス

http://www.pokemon.co.jp/info/hotnews/n080111_01.html

個人的に欲しいマウスは・・・

しゃべるマウス

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20070809/1002003/

指マウス

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060708/etc_yubimo...

ゴロ寝deマウス

http://www.thanko.jp/goronedemouse/index.html

マウスフォン

http://www.atecsjapan.co.jp/lineup/index.html

id:ma-ciel

マウスフォンとかごろ寝マウスとか凄いです!

アイディア精神には脱帽します。

2008/02/01 02:10:38
id:asagohan001 No.5

asagohan001回答回数53ベストアンサー獲得回数02008/01/27 12:32:49

ポイント16pt

バレンタインが近いからハート型のマウスをどうぞ♪

http://www.inobun.com/item/023965.html

同じお店で、パンダマウス&パンダのマウスパッドなんていうのもあります。

http://www.inobun.com/item/021405.html

最近のブームでは、木製のものでしょうか。(既出かもしれません)

http://www.owltech.co.jp/products/mouse/swedx/mouse-be.html

id:ma-ciel

木製マウスはよさそうですね。

ありがとうございます!

2008/02/01 02:11:15
id:K_SUKE No.6

K_SUKE回答回数73ベストアンサー獲得回数52008/01/27 16:41:59

id:ma-ciel

クリックのしすぎで腱鞘炎気味になってきたらペン型マウスもいいですね。

2008/02/01 02:11:57
id:spica-star No.7

spica-star回答回数46ベストアンサー獲得回数32008/01/27 18:01:46

ポイント15pt

オリジナルマウス・オリジナルUSBメモリ制作 エジクン技研

変わった・・・というより世界で一つしかないオリジナルマウスが作れるそうです。ただし3000個以下だと値段が割高になるとか・・・。

他にも足で操作するマウスなどがあるそうです。

id:ma-ciel

おおおお。形状オリジナルUSBもかなり魅力的です。

ありがとうございます!

2008/02/01 02:12:37
id:Trinity11 No.8

Trinity11回答回数19ベストアンサー獲得回数02008/01/27 19:25:19

id:ma-ciel

かっこいい系のマウスですね。

ありがとうございます!

2008/02/01 02:13:26
id:KairuaAruika No.9

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972008/01/27 22:26:11

id:ma-ciel

こちらは仮面ライダーマウスですね。

どういう企画会議してどうやって通してるのか

できあがる現場を見たい気がします(笑)。

2008/02/01 02:14:18
  • id:geinoutube
    ●藤原紀香フルヌ ード入 浴画像・露 天風呂セ クシー映 像


    藤原紀香の話題になったフルヌ.ード入.浴CM。
    そしてオ.ッパイが透けてるドレス姿。



    http://norikarikon123.blogspot.com/



    あの大物芸能人との旅行先で撮.られたとされた露.天風呂セ.クシー映.像。



    http://norikarikon123.blogspot.com/


    エ.ロさ満開の映.像をどうぞご覧ください。
  • id:uy76trr
    ●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】




    http://ryouko-hotel.blogspot.com/



    離 婚騒動に隠された空前の真 相!



    http://ryouko-hotel.blogspot.com/


    あまりにも似ている容姿や声...。

    どう判断するかはア ナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝 撃の映 像!!



    ではとくとご覧アレ・・・。