mixiの仕組みに関して質問です。

自分のページを見たときに、「マイミクシィ一覧」の所で、自分のマイミクのサムネイルが9個表示されます。
また「全てを見る」のクリックで、ページ順に全員みれますが
この順番が、どういう仕組みで羅列しているか知りたいと思います。
なんだか、中のいい人や、最近連絡を取っている人が自然と上位表示されているような気がして、気になっています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/27 11:22:55
  • 終了:2008/01/28 17:29:50

ベストアンサー

id:Rec No.1

Rec回答回数10ベストアンサー獲得回数32008/01/27 12:33:03

ポイント23pt

「全てを見る」はID、つまり最近登録した人が上の方に表示されているようです。

ちなみにIDは他人のページのトップページのURLを見れば分かります

トップページの九つはランダムなようですね

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111365...

その他の回答(3件)

id:Rec No.1

Rec回答回数10ベストアンサー獲得回数32008/01/27 12:33:03ここでベストアンサー

ポイント23pt

「全てを見る」はID、つまり最近登録した人が上の方に表示されているようです。

ちなみにIDは他人のページのトップページのURLを見れば分かります

トップページの九つはランダムなようですね

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111365...

id:tokyoyama No.2

tokyoyama回答回数227ベストアンサー獲得回数32008/01/27 12:39:31

ポイント23pt

mixiのIDの新しい順に表示されています。

http://q.hatena.ne.jp/1201400574

id:psycho24 No.3

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512008/01/27 12:56:25

ポイント22pt

マイミク一覧もコミュニティ一覧も「全て見る」で見るとID順に並んでると思います

TOPに表示されてる9個サムネイルはランダムです。見るたびに変わってます

http://mixi.jp/list_friend.pl

id:m72 No.4

m72回答回数506ベストアンサー獲得回数262008/01/27 15:34:51

ポイント22pt

>サムネイルが9個

ランダムです

非表示にしてようが、されてようが9個の中には出てきます

>全てを見る

mixiの登録順(加入時期)です

昔からmixiをやってる人の方が下にきています

http://.

コメントはまだありません