コンピュータの音楽ソフトです。wavのファイルをmp3に変換して保存するソフトを教えてください。他に何もできなくて結構です。むしろ難しい事ができない方が、簡単なソフトであることが多いので、なにしろシンプルなのが欲しいです。vistaには内蔵されてはいないのでしょうか。フリーでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/27 18:39:58
  • 終了:2008/01/28 20:00:14

ベストアンサー

id:MHP No.2

MHP回答回数240ベストアンサー獲得回数92008/01/27 18:50:37

id:adati1

あっというまに4人の方が答えてくれて、、、、、、、、、、感謝いたします。

2008/01/27 18:57:58

その他の回答(3件)

id:y-shift No.1

y-shift回答回数43ベストアンサー獲得回数02008/01/27 18:45:06

ポイント30pt

残念ながらvistaには搭載されておりません。

BonkEncというソフトはvistaに対応しております。

こちらを利用されてはどうでしょうか。

参考になれば幸いです。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/audioenc/

id:adati1

あっというまに4人の方が答えてくれて、、、、、、、、、、感謝いたします。

2008/01/27 18:57:57
id:MHP No.2

MHP回答回数240ベストアンサー獲得回数92008/01/27 18:50:37ここでベストアンサー

id:adati1

あっというまに4人の方が答えてくれて、、、、、、、、、、感謝いたします。

2008/01/27 18:57:58
id:masahikokimoto No.3

masahikokimoto回答回数241ベストアンサー獲得回数102008/01/27 18:53:30

ポイント30pt

http://www.din.or.jp/~ch3/scmpx.html

簡単なので個人的に愛用しているのが、scmpxです。

プレイヤーなのですが、エンコード/デコードも簡単にできます。

id:adati1

あっというまに4人の方が答えてくれて、、、、、、、、、、感謝いたします。

2008/01/27 18:58:00
id:jiangmin-alt No.4

jiangmin回答回数125ベストアンサー獲得回数82008/01/27 18:54:02

ポイント30pt

LAMEでいいでしょう。

ここから辿ってwin32 binaryをダウンロードできます。

http://kkkkk.net/?key=docs.lame

id:adati1

あっというまに4人の方が答えてくれて、、、、、、、、、、感謝いたします。

2008/01/27 18:58:01

コメントはまだありません