普段パソコンのGOMプレーヤーで見ている動画を自宅のDVDプレーヤーで見るためにDVD-RWで焼いたのですがビデオモードにファイナライズ出来ないとかで見ることができません。

DVDドライブはLDというのを使っています。
どうすればよいでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/01/28 16:42:08
  • 終了:2008/01/29 20:04:01

ベストアンサー

id:Dee-suke No.2

Dee-suke回答回数54ベストアンサー獲得回数52008/01/28 17:12:51

ポイント35pt

動画をそのままのファイルの形でDVDに焼いても、DVDプレーヤーでは見られません。

下記のようなソフトを利用して、DVD-video形式に変換して焼く必要があります。

http://www.sourcenext.com/products/power_pro/

その他の回答(1件)

id:Gay_Yahng No.1

Gay_Yahng回答回数724ベストアンサー獲得回数262008/01/28 17:01:52

ポイント35pt

GOMプレイヤーでみている動画はなんのファイルでしょうか?拡張子はわかりますか?

http://q.hatena.ne.jp/1201506127

id:tsuyo0115

MPG とaviです。

2008/01/28 17:09:56
id:Dee-suke No.2

Dee-suke回答回数54ベストアンサー獲得回数52008/01/28 17:12:51ここでベストアンサー

ポイント35pt

動画をそのままのファイルの形でDVDに焼いても、DVDプレーヤーでは見られません。

下記のようなソフトを利用して、DVD-video形式に変換して焼く必要があります。

http://www.sourcenext.com/products/power_pro/

コメントはまだありません