証券会社の中で、

ある登録している会社の株価が
一定以下になったり、一定以上になった時に知らせてくれるような、
株価ウォッチ機能的なものを、
無期限(一度登録すると、一定期間後に再登録する必要は無く、何年でも有効)
でやってくれている会社はありますか?
複数ある場合、なるべく多く教えて下さい。
(無期限が無い場合でも、1年以上の会社があれば教えて下さい。
1年未満の会社の情報は必要ないので、よろしくお願いします。)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/01/29 05:10:00
  • 終了:2008/02/05 04:48:49

ベストアンサー

id:haruyo_koi No.2

haruyo_koi回答回数125ベストアンサー獲得回数32008/01/29 11:11:43

ポイント27pt

http://www.matsui.co.jp/news/topic/archive/20061108_2.html

松井証券

トリガーメール

設定した数値に達すると教えてくれます

暴落率でもセットできます。

実際使用していてこれは便利です。

id:match7

ありがとうございます。

2008/02/05 04:45:59

その他の回答(2件)

id:speed-0 No.1

speed-0回答回数312ベストアンサー獲得回数222008/01/29 09:37:31

id:match7

ありがとうございます。

2008/02/05 04:45:06
id:haruyo_koi No.2

haruyo_koi回答回数125ベストアンサー獲得回数32008/01/29 11:11:43ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://www.matsui.co.jp/news/topic/archive/20061108_2.html

松井証券

トリガーメール

設定した数値に達すると教えてくれます

暴落率でもセットできます。

実際使用していてこれは便利です。

id:match7

ありがとうございます。

2008/02/05 04:45:59
id:optokubetsu No.3

さやさや回答回数556ベストアンサー獲得回数102008/01/29 19:12:41

ポイント27pt

https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?getFlg...

イートレード証券のスマートアラートがあります。

id:match7

ありがとうございます。

2008/02/05 04:45:53