36歳、男です。

知り合って1ヶ月の女性と京都へドライブ予定です。
せめて接吻でもと思っているのですがいいスポットはありませんでしょうか??

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/30 01:08:56
  • 終了:2008/02/05 20:27:29

ベストアンサー

id:kosuke2020 No.1

kosuke2020回答回数73ベストアンサー獲得回数82008/01/30 01:27:18

ポイント50pt

比叡山ドライブウェイや将軍塚の夜景は綺麗なので、ぴったりかもしれませんね。今の時期寒いかもしれませんが(笑)

http://www.hieizan-way.com/access/main.html

http://view.adam.ne.jp/setoy/pic/kinki/syogun.html

京都駅の大階段の上も、夜になると物静かになって夜景を楽しむことが出来るのでお勧めです。

id:kenchini

ありがとうございます。

夜景ですよね。やはり。

2008/01/31 00:49:05

その他の回答(6件)

id:kosuke2020 No.1

kosuke2020回答回数73ベストアンサー獲得回数82008/01/30 01:27:18ここでベストアンサー

ポイント50pt

比叡山ドライブウェイや将軍塚の夜景は綺麗なので、ぴったりかもしれませんね。今の時期寒いかもしれませんが(笑)

http://www.hieizan-way.com/access/main.html

http://view.adam.ne.jp/setoy/pic/kinki/syogun.html

京都駅の大階段の上も、夜になると物静かになって夜景を楽しむことが出来るのでお勧めです。

id:kenchini

ありがとうございます。

夜景ですよね。やはり。

2008/01/31 00:49:05
id:speedster No.2

speedster回答回数767ベストアンサー獲得回数162008/01/30 01:29:43

ポイント50pt

http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=shogun

『将軍塚』

国道1号線から5分程度で、京都市街を一望できます。

夜景スポットでも有名で、観光客やカップルも多いと思いますから、

周りの雰囲気にも助けられて、お二人も自然と良い雰囲気になって

楽しく過ごせるんじゃないでしょうか。

id:kenchini

おー。こちらも将軍塚。有名なのですか。

北国からのお上りさんなので関西事情はあまり知らないのです。

2008/01/31 00:51:14
id:ffmpeg No.3

ffmpeg回答回数1202ベストアンサー獲得回数92008/01/30 01:39:14

ポイント50pt

嵐山あたり平日なら、休日なら三千院まで遠出して。

id:kenchini

三千院ですか。日曜ドライブですのでこちらも調べてみます。

2008/01/31 00:53:24
id:p00437 No.4

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132008/01/30 06:49:26

ポイント50pt

http://everkyoto.web.fc2.com/

やはり天気がよければ鴨川が1番だと思いますが、誰もいないところを選ぶのであれば大原や鞍馬や下鴨神社や上賀茂神社なども良いと思います。

id:kenchini

鴨川って素敵ですよね。ほかの土地にはあの雰囲気は無いです。

出張で近くを通ると心がほっこりします。

URLありがとうございます。

2008/01/31 00:56:45
id:KairuaAruika No.5

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972008/01/30 10:28:15

ポイント20pt

10代,20代なら分かりますが,接吻しない,というのが最善と思います。

一ヶ月なので,まだまだ大人の付き合いをした方が良いと思います。

相手をいかに大切に思っているか,大事に進展させていきたいと思っているか,伝われば成功と思います。

体の接触以外にも,楽しいこと,いい思い出になること,沢山ありますよ。

楽しまれてきてください!

id:kenchini

少しは手を出さないと。。自分に興味が無いと思われて逃げられてしまう恐れが。。

弱いですかねぇ。

2008/01/31 01:00:24
id:ShinRai No.6

ShinRai回答回数488ベストアンサー獲得回数212008/01/30 14:51:44

id:kenchini

説明不足で申し訳ない。京都市でお願いします。

こちら尼崎市民です。

2008/01/31 01:04:04
id:yo-net No.7

yo-net回答回数266ベストアンサー獲得回数212008/01/30 16:40:27

ポイント10pt

貴方が結婚を前提にしているのでしようか、それとも遊びでしようか。

貴方が結婚を前提にしているのであれば、結婚前提で付き合って欲しいと告げて了承してもらえれば、接吻はすぐにできると思います。

貴方が遊びであれば、彼女が遊びかどうかによると思います。

遊びであれば、簡単に接吻どころか体の関係も不可能ではないでしよう。

貴方が遊びで彼女が結婚ならば接吻は避けるべきでしよう。

旅行を楽しんで、いい雰囲気になった時に接吻しても良いと言って接吻してみてはいかがでしようか。

どちらにしても自分の気持ちを伝えるべきだし、襲う様な態度には次は無いと思います。

id:kenchini

襲わないです。

彼女もお待ちの雰囲気です。

2008/01/31 01:08:47

コメントはまだありません