オブジェクト指向についての記事を探しています。

クラスやインスタンス、継承等について、自動車の部品に
たとえるような抽象的な説明ではなく、実際にどういう風に
メモリが使われるか、といった事を解説しているページを
見た記憶があるのですがどうにも見つかりません。
ご存知の方、教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/30 13:22:55
  • 終了:2008/02/04 09:57:24

ベストアンサー

id:wasisan No.2

wasisan回答回数86ベストアンサー獲得回数72008/01/30 22:08:02

ポイント50pt

疑りぶかいあなたのためのオブジェクト指向再入門

もしかして,あのJava本で有名な前橋氏のこの記事なのでは?

id:okazbb

ありがとうございます。

どうやらこれっぽい感じです。

2008/01/30 23:31:07

その他の回答(1件)

id:hidering No.1

hidering回答回数59ベストアンサー獲得回数32008/01/30 16:40:28

ポイント30pt

オブジェクト指向について、メモリー空間を意識した図で解説しているページです。

http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/basics/oop01/oop01_01.html

↑のトップページ

http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/basics/oop_index/index.html

id:okazbb

ありがとうございます。

なかなか良い感じです。

私が見たのは確かJavaだったような気がするのですが…

引き続き情報お待ちしております。

2008/01/30 17:21:01
id:wasisan No.2

wasisan回答回数86ベストアンサー獲得回数72008/01/30 22:08:02ここでベストアンサー

ポイント50pt

疑りぶかいあなたのためのオブジェクト指向再入門

もしかして,あのJava本で有名な前橋氏のこの記事なのでは?

id:okazbb

ありがとうございます。

どうやらこれっぽい感じです。

2008/01/30 23:31:07

コメントはまだありません