お勤め先のオフィス用品をインターネットやカタログで注文された

ことがある方に質問です。

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:2008/01/30 19:35:38
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答250 / 250件)

Q01あなたの所属部署を教えてください。(択一)

営業(アシスタント含む)43
企画・マーケティング38
総務24
経理34
IT・情報部門80
人事4
秘書5
管理職・役員22
合計250

Q02就業形態について教えてください(択一)

正社員154
契約社員・派遣21
アルバイト75
合計250

Q03あなたはオフィス用品を購入する際どこのサイトをご利用ですか(複数選択)

アスクル121
たのメール28
スマートオフィス19
カウネット22
E-QIX13
amazon31
楽天20
エプソンダイレクト17
キャノンオンラインショップ11
その他53
合計250

Q04現在利用している理由は何ですか(複数選択)

サイトの使いやすさ57
商品ラインアップ119
価格がお得62
サイトの知名度34
サイトイメージ15
キャンペーンが魅力21
その他52
合計250

集計

×

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません