Eコマースのシステムを探しています。

操作や設定が楽なASPサービスはないでしょうか?
フリーソフトでも構いません。

希望する要件は
●商品を商品コードで管理できる
●在庫数設定ができる
●商品を1000点は掲載できる
●カード決済が可能
●維持費が安い
●商品情報は、CSVなどで一括して取り込める
上記の全てを満たせたら最高ですが全てでなくとも良いです。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/31 00:54:57
  • 終了:2008/02/04 10:06:22

ベストアンサー

id:killingofthedead No.1

killingofthedead回答回数18ベストアンサー獲得回数42008/01/31 12:35:49

ポイント86pt

もしPHPが少しでも扱えるのならば、純国産オープンソースのEC-CUBEがよいと思います。


http://www.ec-cube.net/


また、このEC-CUBEをすぐに使えるサーバは次の通りです。


http://www.ec-cube.net/partner/search.php


osCommerceやzen cartも試したことはあるのですが、

やはり国産のものが使いやすいですね。

なお、提示されている要件は全て満たしているのではないかと思います。

その他の回答(1件)

id:killingofthedead No.1

killingofthedead回答回数18ベストアンサー獲得回数42008/01/31 12:35:49ここでベストアンサー

ポイント86pt

もしPHPが少しでも扱えるのならば、純国産オープンソースのEC-CUBEがよいと思います。


http://www.ec-cube.net/


また、このEC-CUBEをすぐに使えるサーバは次の通りです。


http://www.ec-cube.net/partner/search.php


osCommerceやzen cartも試したことはあるのですが、

やはり国産のものが使いやすいですね。

なお、提示されている要件は全て満たしているのではないかと思います。

コメントはまだありません