岡山、倉敷、福山近辺でおいしい「ふぐ料理店」を探しています。ただし、当方車椅子使用にて、希望としては、座敷・掘りごたつ・2階あと、固定椅子はNGです。実際に行かれたことのある方限定でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/01/31 16:54:14
  • 終了:2008/02/05 21:55:17

ベストアンサー

id:spica-star No.2

spica-star回答回数46ベストアンサー獲得回数32008/02/01 00:08:01

ポイント55pt

福山のふぐ料理のお店はここしか行ったことはないですが、とてもおいしかったです。

ふぐ料理(河豚料理)鱧料理(はも料理)時季の魚料理 <阿じ与志>福山あじよし|広島県福山市

私はお座敷で食べましたがカウンター席もありました。

清潔感と高級感のあるお店でオススメです。

お値段は安くありませんが、その価値があると納得できる味でした。

お店の方もとても気さくな方でしたのでお値段や席のことは問い合わせて見られるといいと思います。

id:good_pio

ありがとうございます。こんなお店を探していました。ひとつ質問ですが、お値段は高くても構いませんが、だいたいいかほどでしょうか?

2008/02/01 21:36:12

その他の回答(2件)

id:p00437 No.1

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132008/01/31 19:09:19

ポイント25pt

http://www.sakuragawa.net/

京の味 桜川

小座敷 四畳半間   × 1

    四名様用個室 × 2

中座敷 六畳間    × 2

ふぐ三昧コース(注文は2人前から) ---- 7875円


http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000111371.html

菊寿し

座敷40席

冬はふぐ料理(予約制)

id:good_pio

回答ありがとうございます。出来れば感想を頂きたいのですが。どうでしたか?

2008/01/31 19:32:51
id:spica-star No.2

spica-star回答回数46ベストアンサー獲得回数32008/02/01 00:08:01ここでベストアンサー

ポイント55pt

福山のふぐ料理のお店はここしか行ったことはないですが、とてもおいしかったです。

ふぐ料理(河豚料理)鱧料理(はも料理)時季の魚料理 <阿じ与志>福山あじよし|広島県福山市

私はお座敷で食べましたがカウンター席もありました。

清潔感と高級感のあるお店でオススメです。

お値段は安くありませんが、その価値があると納得できる味でした。

お店の方もとても気さくな方でしたのでお値段や席のことは問い合わせて見られるといいと思います。

id:good_pio

ありがとうございます。こんなお店を探していました。ひとつ質問ですが、お値段は高くても構いませんが、だいたいいかほどでしょうか?

2008/02/01 21:36:12
id:spica-star No.3

spica-star回答回数46ベストアンサー獲得回数32008/02/04 00:33:21

お返事がおそくなりました。私は会社でお付き合いのある方にご馳走していただいたので、値段は見ていないんです。一人で一万円~二万円くらいではないかと思われるふぐのコースを食べました(ふぐ鍋やお刺身など)。多分予算にあわせてくださると思います。あいまいな回答で申し訳ありません。

福山あじよし<阿じ与志>広島県福山市昭和町|魚料理を主にした日本料理

id:good_pio

いえいえ、ご親切にありがとうございました。

2008/02/04 11:35:51

コメントはまだありません