丸太小屋にこだわっているわけではないのですが、小さな小屋について知りたいです。庭のすみに、4~6畳ぐらいの小屋があったら、なんて思いますが、これは「なんと言いますか」。どこで売ってますか。これについて知識を得たいのですが、適当なHPを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/01 10:34:49
  • 終了:2008/02/05 07:46:41

ベストアンサー

id:Kumappus No.4

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852008/02/01 10:53:47

ポイント50pt

http://homepage3.nifty.com/wood-luck/

http://www.house-direct.net/

この手のやつですよね。呼び名がいまいち決まっていないようですが、「ミニハウス」で検索するとひっかかりがいいようですよ。

id:adati1

ミニハウス了解しました。ありがとうございました。

2008/02/05 07:44:58

その他の回答(4件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972008/02/01 10:42:50

id:adati1

すみません。これはりっぱなサイズの家でした。もっとずっと小さいのが欲しいのです。4~6畳ぐらいです。物置、あるいは子どもの勉強部屋、バンガローサイズを想像してください。

2008/02/01 10:48:40
id:mamejica No.2

mamejica回答回数262ベストアンサー獲得回数162008/02/01 10:49:17

ポイント30pt

ジョイフル本田は品揃えが豊富ですよ。

http://www.joyfulhonda.com/online/loghouse/online/index.html

id:adati1

ありがとうございました。良さそうですね。ただ、「丸太」には全然こだわりません。むしろ、建築現場の事務所のようなのを捜した方が良いのでしょうかねえ。

2008/02/01 10:55:18
id:KairuaAruika No.3

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972008/02/01 10:51:53

ポイント10pt

http://q.hatena.ne.jp/1121050739

アドレスはダミーです。

失礼しました,Bigfootは,ログハウスの代名詞的存在なのでついつい。

手頃なサイズ,そして手軽なのはやはり郊外のUnidyに行って作ってもらう,のが手っ取り早いと思います。

id:adati1

unidyは近所にありません。

2008/02/05 07:44:34
id:Kumappus No.4

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852008/02/01 10:53:47ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://homepage3.nifty.com/wood-luck/

http://www.house-direct.net/

この手のやつですよね。呼び名がいまいち決まっていないようですが、「ミニハウス」で検索するとひっかかりがいいようですよ。

id:adati1

ミニハウス了解しました。ありがとうございました。

2008/02/05 07:44:58
id:KUROX No.5

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402008/02/01 11:18:17

ポイント40pt

http://www.spacenavi.net/

http://www.spacenavi.net/product/second/lcx.html

断熱材があって空調が取り付けられるほうが快適だとは思いますが・・。

「プレハブ」で検索しました。

最近のは昔と違って少しはマシになってるような。

id:adati1

プレハブの工事用の事務所っていっぱいありますね。

プレハブOKです。

2008/02/05 07:45:32

コメントはまだありません