アスタリスクを使ってサービスを行っている会社を教えてください。

(携帯キャリアを除く)

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/01 16:56:11
  • 終了:2008/02/05 12:25:45

ベストアンサー

id:drowsy No.2

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882008/02/01 19:02:57

ポイント60pt

ハーモナイズシステム

http://www.harmonized.co.jp/

ちょうど昨日、Asterisk完全対応電話機が販売開始されたそうですよ。


BIZTEL

http://biztel.st/


インフィニトーク

http://www.turbolinux.co.jp/infinitalk/


ファーストサーバ

http://www.fsip.jp/


サイオンコミュニケーションズ株式会社

http://www.syon.co.jp/syontech/tech010.html


アジルネットワークス株式会社

http://www.agile.ne.jp/pro.php

その他の回答(1件)

id:drowsy No.2

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882008/02/01 19:02:57ここでベストアンサー

ポイント60pt

ハーモナイズシステム

http://www.harmonized.co.jp/

ちょうど昨日、Asterisk完全対応電話機が販売開始されたそうですよ。


BIZTEL

http://biztel.st/


インフィニトーク

http://www.turbolinux.co.jp/infinitalk/


ファーストサーバ

http://www.fsip.jp/


サイオンコミュニケーションズ株式会社

http://www.syon.co.jp/syontech/tech010.html


アジルネットワークス株式会社

http://www.agile.ne.jp/pro.php

コメントはまだありません