ネットで落とした動画(AVI)を→(MPG)に変えて→(VDVビデオ)にして自宅のDVDプレーヤーで見たいのですが、「AVIへのアクセス中に共有違反が発生しました・・・」とかで変換することが出来ません。

この手のガードの外し方教えて下さい?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/02/02 16:40:41
  • 終了:2008/02/04 20:34:40

ベストアンサー

id:KUROX No.3

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402008/02/03 00:10:45

ポイント53pt

「アクセス中に共有違反」で検索してみてはどうですか?

通常は、そのメッセージを出しているソフト以外にも

そのファイルにアクセスしてて同時に矛盾することをしようとするときに

そのエラーが出ます。

そのファイルが、共有ドライブとかにあるのなら、誰かが参照しているという

可能性があります。他の可能性としては、そのファイルを参照して、不正終了した

プログラムがそのファイルを握った場合に起こります。

でも、どの例にしても、AVIファイルを参照するだけでは出る可能性はほとんどなくて

更新とかの変更を加える場合にしかでないと思うのですが・・。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3715698.html

id:tsuyo0115

ありがとうございます。

2008/02/04 20:32:29

その他の回答(2件)

id:koujirou6218 No.1

koujirou回答回数597ベストアンサー獲得回数472008/02/02 20:01:36

ポイント27pt

どの段階で発生しますか?

保存先のフォルダーを変えてみても同じ現象ですか?

コピーガードではなく、出力先のフォルダーにアクセス権が無い場合の警告です。

http://www

id:tsuyo0115

変換ソフトでMPGに変えるたのをDVDビデオにする際に発生します。

保存先のフォルダを変えても同じですね。

2008/02/02 23:54:17
id:suzancarol No.2

suzancarol回答回数432ベストアンサー獲得回数182008/02/02 21:26:56

以前、以下の質問をされましたよね?

共有ソフトで落とした白い巨塔の動画(AVI)を→(MPG)に変えて→(VDVビデオ)にして自宅のDVDプレーヤーで見たいのですが、「AVIへのアクセス中に共有違反が発生しました・・・」とかで変換することが出来ません。この手のガードの外し方教えて下さい?

違法行為だという認識をお持ちですか?

ログをたどって通報されますよ。

はてな利用規約と著作権に関する知識とマナーを持ってください。

http://www.hatena.ne.jp/rule/rule

id:KUROX No.3

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402008/02/03 00:10:45ここでベストアンサー

ポイント53pt

「アクセス中に共有違反」で検索してみてはどうですか?

通常は、そのメッセージを出しているソフト以外にも

そのファイルにアクセスしてて同時に矛盾することをしようとするときに

そのエラーが出ます。

そのファイルが、共有ドライブとかにあるのなら、誰かが参照しているという

可能性があります。他の可能性としては、そのファイルを参照して、不正終了した

プログラムがそのファイルを握った場合に起こります。

でも、どの例にしても、AVIファイルを参照するだけでは出る可能性はほとんどなくて

更新とかの変更を加える場合にしかでないと思うのですが・・。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3715698.html

id:tsuyo0115

ありがとうございます。

2008/02/04 20:32:29

コメントはまだありません