いしいひさいち氏原作アニメ「おじゃまんが山田くん」のTV版を何とか観たいのですが、

現在TV再放送(地方可)、ビデオやDVD、CS放送やケーブルTV、一般人でも見られるビデオ図書館などで、視聴できるところはありますか?
(「ない」というお答えは頂かなくてよいです。また「となりの山田君」とは別の、おじゃまんが(オリジナル)をお願いします。)

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/02/02 23:28:34
  • 終了:2008/02/08 01:25:47

ベストアンサー

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752008/02/03 00:02:44

ポイント50pt

ヤフオクで1本出てますね。ちょっと高いですが。

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u21173145

id:HISI

おお!ビデオが出ているのですね。

どうも有り難う御座います。

2008/02/03 00:09:09

その他の回答(1件)

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752008/02/03 00:02:44ここでベストアンサー

ポイント50pt

ヤフオクで1本出てますね。ちょっと高いですが。

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u21173145

id:HISI

おお!ビデオが出ているのですね。

どうも有り難う御座います。

2008/02/03 00:09:09
id:Madcap No.2

Madcap回答回数78ベストアンサー獲得回数22008/02/03 00:38:25

ポイント30pt

ニコニコ動画のアカウントはお持ちでしょうか?

最終回ならこちらで見れます。

削除される可能性もありますのでお早めに御視聴ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm777489

id:HISI

どうも有り難う御座います。

にこにこ動画にもあるんですね。

2008/02/03 00:48:08

コメントはまだありません