有明TOCにアクセスのよいホテルを教えてください。


※東京ベイ有明ワシントンホテル、ホテルトラスティ東京ベイサイド以外でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/03 11:32:35
  • 終了:2008/02/03 21:37:33

ベストアンサー

id:hamao No.2

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402008/02/03 14:56:59

ポイント50pt

お台場以外で考えると

http://www.hotel-azur.com/

案外とよいアクセス

ゆりかもめ1本

http://www.daynice-hotel.com/

門前仲町使いでバス便ならば

id:jossie

竹芝のホテルは参考になりました。

どうもありがとうございます。

2008/02/03 21:35:11

その他の回答(3件)

id:speedster No.1

speedster回答回数767ベストアンサー獲得回数162008/02/03 14:45:33

http://biz.travel.yahoo.co.jp/bin/psearch?area=13&ktype=5&p=%CD%...

『ホテルグランパシフィックメリディアン』

私鉄ゆりかもめ「台場駅」下車徒歩約0分(アクセス:台場駅→国際展示場正門駅/約7分 )


http://biz.travel.yahoo.co.jp/bin/psearch?area=13&ktype=5&p=%CD%...

『ホテル日航東京』

私鉄新交通ゆりかもめ台場駅下車徒歩約0分(アクセス:台場駅→国際展示場正門駅/約7分 )


http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/28648/28648.html

『BumB(ぶんぶ)東京スポーツ文化館』

地下鉄りんかい線「新木場駅」下車徒歩8分(アクセス:新木場駅→有明駅/約9分 )

id:jossie

申し訳ありませんが、コメントも確認してください。

また、ブンブは利用したことがありますが、ホテルではありませんよね。

2008/02/03 21:33:21
id:hamao No.2

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402008/02/03 14:56:59ここでベストアンサー

ポイント50pt

お台場以外で考えると

http://www.hotel-azur.com/

案外とよいアクセス

ゆりかもめ1本

http://www.daynice-hotel.com/

門前仲町使いでバス便ならば

id:jossie

竹芝のホテルは参考になりました。

どうもありがとうございます。

2008/02/03 21:35:11
id:Melon_pan No.3

Melon_pan回答回数9ベストアンサー獲得回数02008/02/03 14:01:52

お台場の天然温泉。岩盤風呂、砂風呂、マッサージ、エステ、食事、宿泊等の紹介

http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/

大江戸温泉物語

東京都江東区青海2-57

03-5500-1126

http://r.gnavi.co.jp/g879700/

id:Culture No.4

Culture回答回数21ベストアンサー獲得回数22008/02/03 16:04:07

ポイント40pt

新橋から「ゆりかもめ」でアクセスすればよいのではないでしょうか?

新橋なら格安できれいなビジネスホテルがたくさんあります。

一例

1.新橋レインボーホテル

駅から3分

http://www.rainbowhotel.ne.jp/

2.ホテルユニゾ新橋

http://biz.travel.yahoo.co.jp/bin/psearch?chiku=4012&shisetsu=04...

id:jossie

どうもありがとうございます。

参考になりました。

2008/02/03 21:36:24
  • id:jossie
    ※お台場の、ホテルグランパシフィックメリディアンと日航東京も除いてください。
    よろしくお願いします。