1202045503 手帳にシールを貼りたいのですが、

インターネットで調べてもいいものが見つかりません。

以下の条件に合致するようなシールが売っている
ウェブサイトを教えてください。値段は問いません。

・デザインがシンプルなこと
・小さいこと(7~8mmの円形がベスト)
・出費、イベント、気分をあらわすアイコン、など複数種類あること

イメージ的は昨年「日経ビジネスアソシエ」に付録でついていた
写真のようなものです。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/03 22:31:46
  • 終了:2008/02/04 14:44:04

ベストアンサー

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712008/02/03 22:56:13

ポイント20pt

http://www.lucid-on.com/marks/seal/schedule/schedule-seal.htm

イメージと違っていたらゴメンナサイ。

id:kanouk

イメージと近いです。ありがとうございます。

2008/02/04 01:19:36

その他の回答(4件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712008/02/03 22:56:13ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www.lucid-on.com/marks/seal/schedule/schedule-seal.htm

イメージと違っていたらゴメンナサイ。

id:kanouk

イメージと近いです。ありがとうございます。

2008/02/04 01:19:36
id:speedster No.2

speedster回答回数767ベストアンサー獲得回数162008/02/03 23:02:25

ポイント20pt

http://14colors.net/

『シール・ステッカー専門店 シールプラザ14Colors』

http://14colors.net/?mode=cate&cbid=25050&csid=0

このスケジュールマークのページにあるヤツはいかがでしょうか?・・・↓

http://img03.shop-pro.jp/PA01004/836/product/1939281_o1.jpg

大きさは正方形で約7mmです。


http://www.lucid-on.com/marks/seal/schedule/schedule-seal.htm

こちらのスケジュールシールは8ミリの正方形で、

Tea、 Lunch、 Dinner、Travel、Lesson、Birthday、Date、TEL、Holiday、

Theater、Shopping、Beauty、Hospital、Payday、Anniv・・・の15種類が9枚づつ付いています。

「気分」を表すのが入ってないですが(汗)

id:kanouk

ありがとうございます。

イメージと近いです。

2008/02/04 01:19:10
id:ffmpeg No.3

ffmpeg回答回数1202ベストアンサー獲得回数92008/02/04 00:40:40

ポイント20pt

お仲間です

http://www.1101.com/techo_club/

id:kanouk

??

シールの記述がみつからなかったです…

2008/02/04 01:27:26
id:a2gi No.4

a2gi回答回数81ベストアンサー獲得回数32008/02/03 23:04:23

ポイント20pt

http://joshinweb.jp/supply/2991/4906186261036.html

http://www.labelyasan.com/

で好きなシールを作るってのはどうですか?インクジェットプリンタさえあれば出来ますよ。

id:kanouk

センスがないので難しいですねぇ。

2008/02/04 01:20:34
id:nreise No.5

nreise回答回数148ベストアンサー獲得回数92008/02/04 09:55:49

ポイント20pt

普通のシールを、自分でこのマークはこの印、として使うのはダメでしょうか?

(たとえば、☆は飲み会、ハートはデート、鳥は出張、など)

ちなみに私はそうしています。。


手帳にも使えそうな小さめのサイズのシールも、丸善とか文具店、デパートの文具売り場、ソニプラとか雑貨屋に売っていますよ。


http://item.rakuten.co.jp/p-creation/c/0000000101/

http://www.sealmania.com/mondrian.html

(実際にお店に行かれた方が、もっと種類があると思います)


あと、小さな手帳専用のスタンプもあるみたいです。

(質問文のシールみたいな画がスタンプになっているもの)

持ち運びの面などでシールより簡便さが劣ってしまうとは思いますが、

そういったものも、文具店や雑貨屋で扱っているようです。


http://www.netyokocho.jp/poche/category/7/25/

http://www.hanko-ss.com/puchi_select.shtml

id:kanouk

ありがとうございます。

やっぱりお店に行くのがいいみたいですね。

2008/02/04 14:33:08

コメントはまだありません