CSSで、ウインドウサイズに応じてフォントサイズを変えることはできますか?

Javascriptでできるなら、それでも構いませんが、具体的にどのように書けばいいのでしょうか?

イメージとしては、Flashを100%表示して、ウインドウサイズを変更したら、
それに応じて大きくなるようなイメージです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/02/11 03:50:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:bmax No.1

回答回数67ベストアンサー獲得回数16

ポイント60pt

ウインドウサイズに合わせてCSSファイルを切り替えることのできるJavaScriptライブラリがあります。

フォントサイズをそれぞれ変えたCSSファイルを用意してやって、切り替えることで実現できると思います。


Dynamiclayout.js

http://particletree.com/features/dynamic-resolution-dependent-la...

(ダウンロードは1画面ぐらい下にある「Implementation」という見出しのdynamiclayouts.zipというリンクをクリックすればできます。)


使い方に関しては以下のURLに記載されていました。

http://blog.webcreativepark.net/2007/10/27-120000.html

id:dingding

いい感じなんですが、もう少し細かく直接CSSの中身をダイナミックに変更できればなお最高です。

2008/02/04 18:10:16

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません