FMV-MG75Yについての意見をお聞かせください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/02/11 19:00:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:rin-in No.1

回答回数131ベストアンサー獲得回数1

ポイント27pt

http://review.kakaku.com/review/00200216311/

ユーザーレビューは、数少ないですが皆さん満足度が高いようです。

オンラインゲームや3Dゲームをしないのならば

なかなか良さそうです。

このスペックだともう少し安く買いたいですが。

id:KairuaAruika No.2

回答回数6926ベストアンサー獲得回数97

ポイント27pt

Vistaモデルですね。

もう一つ上のモデルの方がいいと思います。

クロックはそんなに変わりませんが,Vistaはとにかく重いので,現時点で良い方のスペックを選んでおいたほうが無難です。

ターボメモリも搭載してますし。

BTや無線LANの仕様を考えても,上のモデルの方が良いような。

優位性は,電源関係だけのような気がします。

id:Lew No.3

回答回数469ベストアンサー獲得回数20

ポイント26pt

 正直自分はほしいとは思いません。全体的に中途半端、重量も1.7KGと重く、モバイル用途には使いづらそうですし、価格も20万となると、モバイル用にLet‘sNoteや低価格でEeePCやDell,hpという選択肢になります。

 どちらかというと初心者向けな感じがします。 オールインワンタイプのノートなので実家の両親や今度PCを始める家族のメインPCとしてなら十分ありだと思いますね。ちょうど家族がNotePCを購入予定なのでその候補としてあげることができそうかな。

 PCもってなくて、これから買う、それでもってWebや書類作成するくらいでデスクトップオクスペースのない人には進める感じですかね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません