wmvファイルをmovファイルに変換したいのですが、なにかいいソフトはありませんか?

できればフリーがありがたいですが、有料でもかまいません。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/05 10:23:15
  • 終了:2008/02/05 14:04:30

ベストアンサー

id:hidering No.2

hidering回答回数59ベストアンサー獲得回数32008/02/05 10:37:35

ポイント32pt

フリーウェアなら以下のソフトが人気ですよ。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se436800.html

id:kenskey

おお、これはよさそうですねぇ。一度試してみますね。

ありがとうございました。

2008/02/05 10:45:24

その他の回答(2件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972008/02/05 10:30:29

id:kenskey

ありがとうございます

2008/02/05 10:45:26
id:hidering No.2

hidering回答回数59ベストアンサー獲得回数32008/02/05 10:37:35ここでベストアンサー

ポイント32pt

フリーウェアなら以下のソフトが人気ですよ。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se436800.html

id:kenskey

おお、これはよさそうですねぇ。一度試してみますね。

ありがとうございました。

2008/02/05 10:45:24
id:hkrhr1 No.3

hkrhr1回答回数235ベストアンサー獲得回数122008/02/05 11:07:28

ポイント32pt

 どういう状況か分かりませんが、Windowsの答えが既に出ているので、MacOSX の場合について答えます。

 

1) Flip4Macをインストールします。下記から手に入れて下さい。

www.microsoft.com/windows/windowsmedia/player/wmcomponents.mspx

 

これで、WMVファイルがQuickTime Playerで再生可能になります。 

 

2) Appleに料金(3,500円位)を払い、”QuickTime”を有料の”QuickTime Pro”にアップグレードする。

http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa...

 

QT Proにすると、ムービーのクリッピングや書き出しが可能になります。

 

3) 以上の事を行なうと、読み込んだムービーファイルを様々な形式で書き出す事(別名で保存,エキスポート)が出来る様になります。

 

 

*iMovieは、極めて便利な道具です。QT Proにしておけば、iMovieで様々な動画編集が可能になります。

 

 

id:kenskey

丁寧な回答、ありがとうございました。

残念ながらMACは使ってないのですが(情報不足ですいません)

ココを見た人の役にたてばいいですね

2008/02/05 14:03:24

コメントはまだありません