word2003で、二文字以上の文字を丸で囲むにはどうすればいいのでしようか?

例えば、平成という文字をひとつの丸で囲むケースです。
word2007では、フィールドコードというところから作成できるようですが。
初心者にも分かるように教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/05 15:47:30
  • 終了:2008/02/06 17:24:27

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692008/02/05 16:36:21

ポイント50pt

Word2003でもフィールドコードでできますよ。

http://hamachan4.exblog.jp/3205385/


ようは最初に1文字だけの囲い文字を作り

Alt+F9を押してフォールドコードを表示して

文字と、○を調整して

また、Alt+F9を押してフィールドコードをもとに戻すだけです。

id:gymkhana99

早速のご回答どうもありがとうございました。

まさに求めていたことが、分かりやすく書かれていてたいへん参考になりました。

どうもありがとうございました。

2008/02/06 17:23:05

その他の回答(1件)

id:rikuzai No.1

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412008/02/05 16:19:39

ポイント35pt

2003でもフィールドコードから設定することができますよ。

http://www.relief.jp/itnote/archives/000299.php

↑このページがわかりやすく書かれていると思います。

こちらの説明でもわかりにくいようでしたら、コメント欄を開放しておいてもらえればコメント欄で補足いたしますので、

その旨ご返信ください。

id:gymkhana99

どうもありがとうございました。

とても分かりやすく書かれていて参考になりました。

これなら私にも出来そうです。

2008/02/06 17:15:27
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692008/02/05 16:36:21ここでベストアンサー

ポイント50pt

Word2003でもフィールドコードでできますよ。

http://hamachan4.exblog.jp/3205385/


ようは最初に1文字だけの囲い文字を作り

Alt+F9を押してフォールドコードを表示して

文字と、○を調整して

また、Alt+F9を押してフィールドコードをもとに戻すだけです。

id:gymkhana99

早速のご回答どうもありがとうございました。

まさに求めていたことが、分かりやすく書かれていてたいへん参考になりました。

どうもありがとうございました。

2008/02/06 17:23:05

コメントはまだありません