大阪・難波駅周辺で心理の学術書(教科書など)を多く取り扱っている所はありませんか?安いところ・豊富なところがあればご紹介ください。ネットの古書店は必要ありません。(探せますので)

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/02/05 20:15:09
  • 終了:2008/02/05 23:19:05

ベストアンサー

id:yazuya No.3

yazuya回答回数639ベストアンサー獲得回数532008/02/05 21:54:09

ポイント80pt

http://nekokiti.sakura.ne.jp/magazine/bookmap2.html#sennichimae

特に心理学を多く取り扱っているわけではないですが、学術書も取り扱っている古書店が集まっているので行ってみる価値はあると思います。

id:kiraru

ありがとうございます。文意を理解してくれてありがとうございました。

2008/02/05 23:18:30

その他の回答(2件)

id:suzancarol No.1

suzancarol回答回数432ベストアンサー獲得回数182008/02/05 23:02:31

在庫量でいえば

ジュンク堂書店難波店がよろしいかとおもいます。

専門書も充実しております。

http://www.junkudo.co.jp/shop2.html

id:kiraru

古書店でお願いします。

2008/02/05 23:17:04
id:ffmpeg No.2

ffmpeg回答回数1202ベストアンサー獲得回数92008/02/05 22:53:20

じゅんくどう

id:kiraru

そうですか。

2008/02/05 23:17:56
id:yazuya No.3

yazuya回答回数639ベストアンサー獲得回数532008/02/05 21:54:09ここでベストアンサー

ポイント80pt

http://nekokiti.sakura.ne.jp/magazine/bookmap2.html#sennichimae

特に心理学を多く取り扱っているわけではないですが、学術書も取り扱っている古書店が集まっているので行ってみる価値はあると思います。

id:kiraru

ありがとうございます。文意を理解してくれてありがとうございました。

2008/02/05 23:18:30

コメントはまだありません