(早急に回答いただき解決できれば大変助かります。)

IBM Think Pad X21(windows2000)型番 2662-65Jなのですが、リカバリーCDで復元
したところ 標準装備のLAN(Ethernet)とシリアルポートが認識されず 
デバイスマネージャで ? のマークになってます
(認識されないデバイスは他にもいくつかあるのですが)
とりあえず、LANは使えないと困るので解決方法を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/06 08:42:39
  • 終了:2008/02/06 09:49:46

ベストアンサー

id:mutsuju No.2

mutsuju回答回数551ベストアンサー獲得回数352008/02/06 09:19:16

ポイント240pt

案1 イーサネットドライバだけダウンロードしてネットワーク経由で更新

 1) http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtech...

 をダウンロードしてイーサネットを有効にしてから

 2)システムアップデートを導入しソフトウェアの指示に従って他のドライバを入れる

  http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtech...

案2 上記(2)のシステムアップデートを他のPCでダウンロードして導入、以下同じ。

その他の回答(1件)

id:nintendogs No.1

nintendogs回答回数42ベストアンサー獲得回数42008/02/06 08:59:27

リカバリCDだと認識してもよさそうな気もしますが・・・・

ドライバCDは同梱されていませんか?

もしなければ、PCサポート - ホームからダウンロードするのが良いかと思います。

id:meichi

すいません、ここもみたのですが、Ethernetのドライバがいくつもあって

どれをダウンロードすればわからないのですが。。。

>リカバリCDだと認識してもよさそうな気もしますが・・・・

私もそう思います。ドライバのあるディレクトリがわかればいいとおもってるのですが。

2008/02/06 09:12:40
id:mutsuju No.2

mutsuju回答回数551ベストアンサー獲得回数352008/02/06 09:19:16ここでベストアンサー

ポイント240pt

案1 イーサネットドライバだけダウンロードしてネットワーク経由で更新

 1) http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtech...

 をダウンロードしてイーサネットを有効にしてから

 2)システムアップデートを導入しソフトウェアの指示に従って他のドライバを入れる

  http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtech...

案2 上記(2)のシステムアップデートを他のPCでダウンロードして導入、以下同じ。

コメントはまだありません