以下のようなタグでページを作成したのですが、

なぜかソフトバンクの携帯"705P"でアクセスするとcgiが動きません。
お分かりになる方、解決方法について教えていただけますでしょうか?

<FORM METHOD="POST" ACTION="XXXXX.cgi">
<INPUT TYPE="RADIO" NAME="FIRST" VALUE="XXXXX">XXXXX<br>
<INPUT TYPE="RADIO" NAME="FIRST" VALUE="XXXXX">XXXXX<br>
<INPUT TYPE="SUBMIT" VALUE=" 次へ ">
</FORM>

症状は、"次へ"というボタンを押しても画面が切り替わらず、
エラー画面も出ないのでcgiが動いてないのでは?
パソコンや他の携帯では問題なく作動するのですが・・・

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/02/07 11:29:05
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:t_shiono No.1

回答回数256ベストアンサー獲得回数22

ポイント60pt

はずしていたらごめんなさい。

他にどんなキャリア・機種で試したか分からないのですが、

http://hrgs.xrea.jp/2007/05/11/softbank_html_restriction

は参考になりますでしょうか?

id:qazu

ご返答ありがとうございます。

タグについては質問文にある通りで余計な装飾を

していないことを確認しました。

2008/02/07 10:45:20

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません