はてなポイントを回答なさってくださった方々に

たくさん上げるには、どうすればよいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/06 18:04:29
  • 終了:2008/02/06 18:59:48

ベストアンサー

id:fuk00346jp No.2

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542008/02/06 18:21:37

ポイント100pt

やはりポイント送信のみでしょうか。

  • いいえ

http://hatenaquestion.g.hatena.ne.jp/keyword/%e8%b3%aa%e5%95%8f%...

6 「人力検索」タイプの質問を終了する

質問を終了する

振り分けはポイント欄に直接ポイント数を入力するか、スライダーを使って配分を決定してください。

今までに払ったポイント(質問開始ポイント(50ポイント)と回答閲覧ポイント(1件につき10ポイント)の合計)を下回る設定は行えませんが、それ以上のポイントを設定することは可能です。予想以上に有益な情報が得られた場合などにご利用ください。

id:thejinnzai

ありがとうございます。

早速試してみます。

2008/02/06 18:58:58

その他の回答(1件)

id:RYu No.1

RYu回答回数28ベストアンサー獲得回数12008/02/06 18:09:26

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/my 

myはてな→ポイントへ入ります。

ここに

ポイントの送信

2ポイント以上(1ポイント+手数料1ポイント)をお持ちの方は、他のユーザーにポイントを送信できます。

とあります。

ここから送れます。

id:thejinnzai

ありがとうございます。

やはりポイント送信のみでしょうか。

出来れば、回答するときにポイントをたくさんあげたいのですが。。。

2008/02/06 18:13:18
id:fuk00346jp No.2

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542008/02/06 18:21:37ここでベストアンサー

ポイント100pt

やはりポイント送信のみでしょうか。

  • いいえ

http://hatenaquestion.g.hatena.ne.jp/keyword/%e8%b3%aa%e5%95%8f%...

6 「人力検索」タイプの質問を終了する

質問を終了する

振り分けはポイント欄に直接ポイント数を入力するか、スライダーを使って配分を決定してください。

今までに払ったポイント(質問開始ポイント(50ポイント)と回答閲覧ポイント(1件につき10ポイント)の合計)を下回る設定は行えませんが、それ以上のポイントを設定することは可能です。予想以上に有益な情報が得られた場合などにご利用ください。

id:thejinnzai

ありがとうございます。

早速試してみます。

2008/02/06 18:58:58
  • id:Zelda
    お聞きしたいのですが、回答するときに多くポイントをあげたいということは、質問を終了させポイントを割り振りする際に通常より多くあげたいということでしょうか。
    それでしたら自動終了になる前に質問を終了させ、スライダーではなく直接ポイント欄にそれぞれ割り振りたいポイントを入力すればできます。
    http://hatenaquestion.g.hatena.ne.jp/keyword/%e8%b3%aa%e5%95%8f%e3%81%99%e3%82%8b#question
    以下はURLの引用です

    質問を終了する
    質問終了ボタンを押し、各回答者に何ポイントずつポイントを支払うかを振り分けます。

    役に立った回答者にはたくさんポイントを振り分けます。役に立たない回答などは0ポイントに設定しても構いません。

    振り分けはポイント欄に直接ポイント数を入力するか、スライダーを使って配分を決定してください。

    今までに払ったポイント(質問開始ポイント(50ポイント)と回答閲覧ポイント(1件につき10ポイント)の合計)を下回る設定は行えませんが、それ以上のポイントを設定することは可能です。予想以上に有益な情報が得られた場合などにご利用ください。

    総振り分けポイントの5%がはてなへの手数料として支払われます。
  • id:fuk00346jp
    せんきゅ^^
     
    「アンケート」「いわし」タイプはポイント自動配布になります。
  • id:mayo-sama
    ..