食の安全性に対する意識が高まっている、という世論調査・市場調査を探しています。

公的な機関のデータであればなおいいです。
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/07 14:17:31
  • 終了:2008/02/07 18:41:48

ベストアンサー

id:cno No.1

cno回答回数124ベストアンサー獲得回数122008/02/07 14:33:49

ポイント50pt

こちらの資料はいかがでしょう?

食品安全委員会の意識調査(平成19年)

http://www.fsc.go.jp/monitor/1906moni-kadaihoukoku.pdf

http://www.fsc.go.jp/monitor/index.html

id:kaerukaerukaeru

求めていたデータそのものです。

ありがとうございます。

2008/02/07 18:41:25

その他の回答(1件)

id:cno No.1

cno回答回数124ベストアンサー獲得回数122008/02/07 14:33:49ここでベストアンサー

ポイント50pt

こちらの資料はいかがでしょう?

食品安全委員会の意識調査(平成19年)

http://www.fsc.go.jp/monitor/1906moni-kadaihoukoku.pdf

http://www.fsc.go.jp/monitor/index.html

id:kaerukaerukaeru

求めていたデータそのものです。

ありがとうございます。

2008/02/07 18:41:25
id:nahanaho No.2

nahanaho回答回数20ベストアンサー獲得回数12008/02/07 16:26:44

ポイント20pt

食品安全委員会の調査です。平成15年調査で少し古いかもしれませんが。

http://www8.cao.go.jp/monitor/kadai/1602_foodsafety.html

PDFはこちら

http://www.fsc.go.jp/monitor/1509moni-chousakekka.pdf

関心度

http://www8.cao.go.jp/monitor/kadai/k-image/1602food/02.html

id:kaerukaerukaeru

ありがとうございます!

2008/02/07 18:41:32

コメントはまだありません