アメリカに本社がある、RQAと言う危機管理コンサル会社(食品に異物が混入した時などの後の回収や対応のコンサル)の日本事務所があると思うのですが、ネットで調べても何も出てきません。連絡先や詳細などの情報をご存知の方、いませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/02/15 21:35:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:dungeon-master No.1

回答回数571ベストアンサー獲得回数40

ポイント35pt

アジアパシフィック向けサイトでも日本のオフィスは載っていないですね。

http://www.rqa-apac.com/contactus.htm

日本に拠点があっても窓口の業務をやっていないのかもしれません。

そのページにコンタクト用のフォームがあるので、ご自身の連絡先を

記載のうえ、送信してみてはいかがでしょう。

(Comments or Enquiryに、用件とJapan発であることを明記)

id:ofy5584

有難うございました。コンタクトするしかないでしょうね~。助かりました。

2008/02/09 08:56:07
id:sterna No.2

回答回数267ベストアンサー獲得回数6

ポイント35pt

オフィスの一覧がありますが、AsiaPacificはオーストラリアに本部、シャンハイ事務所があるようです。

http://www.rqa-apac.com/contactus.htm

こちらでは、日本の就職希望の人もオーストラリアに問い合わせるように書いてあるので、一時的なものだったのでは?

http://www.rqa-apac.com/careers.htm

id:ofy5584

お手数お掛けいたしまして有難うございました。また、何か質問がありましたらお願いします。

2008/02/09 08:56:54

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません